謝るなら今のうち! 笑  (*^^*)

おはようございます!ちょんたろうです!





15081401.jpg





誰ですか?
カワウソ???って思ったのは!(笑)




ママがお疲れなので僕がブログ担当です!


今日はね、特別に・・・
皆さんに僕の凄い秘密を教えちゃいま~す(*^^*)





実は僕ね・・・





RIMG0318.jpg





泳ぐのが大好きなんで~す♪





RIMG0317.jpg





あ・・・ご存知でしたね・・・笑





RIMG0316.jpg





ママの写真が下手くそだからさ

僕が波にプカプカ浮かんで、
の~んびり泳いでるように見えちゃうでしょ?



でもホントはね・・・





RIMG0303.jpg





ジェットスキーと競争しても負けないくらい
めちゃんこ速く泳げるんです!!





RIMG0302.jpg





ジェットスキーのお兄さんもビックリ顔でしょ??笑





RIMG0304.jpg





ほら!
お兄さんも負けを認めて
ジェットスキーから降りちゃったよ(*^^*)





RIMG0310.jpg




凄いでしょ??ビックリした???
惚れ直した???
えへへ(*^^*)









ちょっちゃん・・・
謝るなら今のうちですよ!!(笑)
















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村



コメント

こんばんわ

ちょっちゃんお得意の水泳だとは思ってたけど、まさかそんなにスピードが出てたなんてね・・・(笑)

って、早く謝りましょう!!(爆)

お盆過ぎたらクラゲが出るって言いますが、今年は先にサメが出ましたね(ーー;)
水温の関係!?
気をつけて下さいね。

2015/08/15 (Sat) 01:37 | jimmy #- | URL | 編集
No title

ちょこくん、泳ぎが大好きで得意なのは知っていましたが、すっごーーーーーーーい!ジェットスキーより速いとは!!

うんうん、惚れ直したよー!おばちゃんからチュ💋なーんていらないかぁ。

2015/08/15 (Sat) 10:06 | ラッキー母 #- | URL | 編集
jimmyさんへ

jimmyさんこんにちは!ちょんたろーです!


もー謝っちゃお!(*^^*)

はーい!ごめんちゃい!!


サメにも気をつけま~す!

2015/08/15 (Sat) 13:56 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

ラッキー母さんこんにちは!ちょんたろーです!


てへへ(*^^*)
惚れ直してくれてありがと~♪

チュ☆大歓迎でーす!

2015/08/15 (Sat) 14:01 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する