「交換してください!!」  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



お盆休み、今日で終わりの方が多いのでしょうね
皆さま!満喫できましたか?

素敵な夏の想い出を胸に
明日からまた頑張りましょうね~\(^o^)/




さて、
先週行われた園長の喜寿のお祝いにて





15081601.jpg






ちょっちゃんが捕まってしまったのは
私の兄2号(大酔っ払い)



彼も、私の兄1号に虐げられている
”世界中のたいていの弟”メンバーです(笑)





15081602.jpg




弟同士、わちゃわちゃと遊んでおりました!




15081603.jpg





この日、実はもうひとり・・・
弟メンバーが参加してくれていました(*^^*)





15081604.jpg





みくさんの彼氏T君です!


みくさんによると、
とても美しいお姉さまがいらっしゃるそうですよ





15081607.jpg





研修医として多忙な毎日を送る中、
わざわざ園長のために駆けつけてくれました


ありがとう\(^o^)/





RIMG0213.jpg





ちょっちゃん・・・
この後、T君に何やらコソコソとお話ししてましたよ
(笑)













しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村



コメント

いいな~

いいな~☆
娘ちゃん彼氏かっこよくて~♡

家の娘23歳・・・彼氏でもいてくれると安心するんですが(-_-)

大学から離れて暮らしてるので、誰か頼りにできる人がいると、超心配性のど根性がえるは安堵感が・・・

そうそう副園長お誕生日おめでとうございます。

私の母も、今年1月77歳でした。でも昨年、股関節骨折してから歩行器なしでは歩けなくなりました(@_@)

実家まで車で3時間半・・数週間に一度は帰ってますが、私が疲れ果ててます(笑)

昨日は、日帰りでサンパパ・SUNも一緒に帰省!

ニュースになってる桜島を少しでも離れての帰省路にもやもやしましたが・・・

何事なく、昨夜帰りつきました。本日のsunは疲れててぐっすり寝てます(笑)。
~抗生物質のチーズ巻きにはダダーッと走ってきますが(^_-)-☆~

2015/08/16 (Sun) 10:07 | ど根性がえる #- | URL | 編集
こんばんわ

あ~ぁ!ついに言うてしまったね、ちょっちゃん(>_<)
もう、みくねえちゃんに遊んでもらえないよ。抱っこもチューもしてもらえないよ・・・(/_・、)


T君、お久しぶりですね。顔を隠しても、優しそうなイケメンってわかります(^-^)

2015/08/17 (Mon) 01:42 | jimmy #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんにちは!

娘さん、一人暮らしされてるんですか?
超心配性のど根性がえるさん、そりゃぁ心配ですね(>_<)

お母様の事もご心配でしょう
SUNちゃんのことも
おまけに桜島のコトまで・・・

大丈夫ですか?
私が心配になっちゃいます

あまり無理はなさらないようにしてくださいね!

2015/08/18 (Tue) 11:26 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

jimmyさんこんにちは!ちょんたろーです!


大丈夫!
みくねーちゃんには絶対内緒ね!ってお願いしたから(笑)

T君ってね、みくねーちゃんにはもったいないくらい良い人なんだよ!
園長先生が、超お気に入りなんだよ(笑)

2015/08/18 (Tue) 11:32 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する