”デレちょん” 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



昨日、ホントは伊豆に滞在しているはずだった私達
(休みがとれずにキャンセルしました)

代わりに、
パパさんが映画を観に連れて行ってくれました(*^^*)

実に7~8年ぶり!!




昔と違って・・・自宅から5分も車を走らせれば
ショッピングセンターの中で気軽に映画を観られて


昔と違って・・・ドリンクもフードメニューも多種多様
映画には付き物のポップコーンだって、いろんなお味!


昔と違って・・・パパさんが50歳以上になったので
夫婦50割引きなんてのが適用されて・・・(笑)



それでも、なかなか映画館に足が向かなかったのは
私の閉所恐怖症(←とっても軽度)が原因・・・(>_<)
だったんですが


昨日は楽しかった~\(^o^)/
克服できたのかも???




さて、
呼んだってまず来ない ”ツン” なコ



でも、
たま~に呼んでもいないのにやってきて





1439760196852.jpg





って、まとわりつく時があります


こんな時のちょっちゃん、まぁ~可愛いコト!!
ツンデレのギャップ効果を最大限に発揮するコ(笑)



この状態を ”デレちょん” と呼んでます(*^^*)




はいはい!
いくらでもかまっちゃいますよ~♪

って、抱っこすると・・・





1439759962783.jpg





”ツン” と ”デレ” の切り替えがとっても速いんです
(>_<)

デレちょ~ん!カムバ~ック(笑)





さぁ~て!
皆さまもお休みモードをお仕事モードに切り替えて
今日からまた頑張りましょう~\(^o^)/















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村



コメント

No title

あらー、休みが取れれば伊豆にご旅行だったんですか?
ひろさん、それは残念。
私も残念。と言うのは私、伊豆方面、三島市在住です!
なので、押しかけて我が家の7キロの巨体パピヨンの玲とちょこくんと並べて見たかった!
と勝手に思っています。(笑)

玲は2年前、里子で来た時に、既に前の飼い主さんに「れい」と命名されていました。
今更変更してもなーと。せめて漢字で美しいという意味もある「玲」に決めました。

2015/08/17 (Mon) 16:43 | ラッキー母 #- | URL | 編集

伊豆残念でしたねー(T^T)
それにしても映画に連れてってくれるなんて、なんて優しい旦那様(*´ω`*)
旦那さんが50過ぎるとお安く見られるんですか!?
いいこと聞きました!
ああっ、でも、うちのダンナと映画かあ~うぅ~ん…(笑)

2015/08/18 (Tue) 07:38 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんにちは!

ラッキー母さん!羨ましいです!!

伊豆の海の綺麗さと、食べ物の美味しさにやられて
伊豆に住みたい病を患って1年・・・

治る気配はありません(笑)


玲くん!お会いしたかったです(*^^*)
美しいって意味があるんですね
伊豆にピッタリ♪です!!

2015/08/18 (Tue) 11:37 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

夫婦どちらかが50歳過ぎていれば良いんですって!
今は、わりとどこの映画館でもこの割引はあるみたいですよ
とってもお得なので、かおりんさんも是非!


って、かおりんさん!最後に何か問題発言されてましたね(笑)
ダンナ様には内緒にしときます!

2015/08/18 (Tue) 11:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する