部屋干しはキライ! 笑 (>_<)

おはようございます!ひろです!




我が家の洗濯機(最近あまり調子が良くない)

仕事を終えると、
ピー・ピー・・・・・・って8回ほど鳴いて
私に知らせてくれます(*^^*)




これを聞くと、ソワソワしだすコが・・・




洗いあがった洗濯物を
山のように積んだカゴを持つ私を見るや否や






1440018816257.jpg






ダッシュで窓辺へ

絶対に1番にベランダに出ようとします!!






1440018820339.jpg





ちょんたろう家地方、今日は雨

とっても涼しい朝を迎えています(*^^*)




だからちょっちゃん!
残念だけど今日は部屋干しですよ





1440018858686.jpg





何と言っても狭いちょんたろう家です


部屋に吊るした角ハンガーが、私の接触によって
ガッシャーン!!!って
派手に落下すること多々・・・(>_<)






そのたびに
ちょっちゃんがビックリして逃げまどいます(笑)



ごめんよ~(>_<)





















  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村



コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、残念でした~(笑)
ベランダに出たら、下を歩く人やワンコを見たり、ママが洗濯物を干す様子を見たりしてるのかな?

さくらもダッシュで足元すり抜けて出ていくよ~(笑)出たことに気付かない母に、何回か閉め出されてます(*''*)

2015/08/21 (Fri) 00:09 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ちょんたろうがベランダに出る理由は・・・
おちっことうんぴのためです!
ひたすら!それだけのためです!!

2015/08/22 (Sat) 13:53 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する