絵にならない! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





パパさんと私



毎晩、汗だく・ヘトヘトで帰ってきて

美味しいお酒を少し飲み(パパさん作)

おいしい物もマズイ物も一緒に食べて

少し話して、ちゃんと笑って

泥のように眠り・・・


次の瞬間にはもう朝!! 



そんな日々を送っています(*^^*)




すっごい悪いコトもないけど
すっごい良いコトもない(笑)




べた凪のちょんたろう家でございます(*^^*)







さて、
ご存知!あまり絵にならない物を好むちょっちゃん





1440099281031.jpg





・・・確かに草だけどさ(笑)

これはニラ玉のニラだよ!





1440099284909.jpg



.

おっっっ 凄いね!ちょっちゃん!


でもキミは膝が悪いんだからね
気をつけなきゃ(>_<)






1440099283090.jpg





ははは・・・
相変わらず絵にならないなぁ・・・・(*^^*)






※ニラ・・・食べさせちゃダメなんですって・・・


全然知りませんでした(>_<)
ダメだなぁ・・・


教えて下さったハリーママさん!
有り難うございました!!


今のところ、
ちょんたろうの体調に変化はありませんが

猛反省中です・・・※








 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 11:17 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 17:47 | # | | 編集
こんばんわ

ニラはネギ科ですからね(^_^;)止めときましょう。

ブログ書いてると、いろんな情報もらえますね(^-^)v
あっ!それを読んでる私も、間接的に情報もらってることになりますね!

ひろさん、皆様、有難うございます☆

2015/08/22 (Sat) 00:50 | jimmy #- | URL | 編集
コメントを下さった皆さまへ!!

この度は無知な私に、いち早く危険信号を発して下さってありがとうございました!!

玉ねぎとネギとチョコレートしか頭に無かったんですよ

あ、あとは鳥の骨!

お恥ずかしい(>_<)

そして、
ニラがネギ科だなんてことすら知らなかったんです・・・


お願いです!
これからも無知な私が何かやらかしてたら、すぐに
教えて下さい(*^^*)

皆さまだけが頼りなんです!!

2015/08/22 (Sat) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 16:23 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/22 (Sat) 20:59 | # | | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

わざわざ有り難うございます!!

良く読んで、しっかり勉強します(*^^*)

ブログやってて良かったぁ
ちょっちゃんが、美味しそうに食べる物は
ホイホイあげちゃいそうなので(笑)

皆さんに助けて頂いて、ホントに感謝しています!!

2015/08/24 (Mon) 13:47 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは~♪!

かおりんさ~ん!!

セーラちゃんをお嫁にくださーい!!!
もしくは、ちょんたろうをお婿にもらってくださ~い!!!!!


いやー
あまりに美人でビックリしました(*^^*)
二度見、三度見しましたよ(笑)
かおりんさん!ブログやってくださいよーーー!!
いろんなセーラちゃんが見たいです!!


セーラちゃん!
初めまして!ぼく、ちょんたろーです!
まずはお友逹からよろしくお願いしまーす!

2015/08/24 (Mon) 14:01 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する