あくびのしっぽ! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





すこ~し涼しくなってきましたね!



そうなると・・・眠くて眠くてたまりません(>_<)



それは、ちょんたろうも同じようです


園長に抱っこされて、私を見送ってくれましたが






1440185867385.jpg






「ちょっちゃん!良いコにしててよ!」

「仕事終わったらすぐに迎えに来るからね!!」

「園長先生と副園長先生のケンカ、とめてね!!」












1440185828075.jpg






「ちょっちゃん?わかった??」






1440185826681.jpg






ははは(*^^*)

寝ても寝ても眠いんだよね!
わかるよ!!








☆~☆ お・ま・け ☆~☆





カワイイあくび顔では終わらない!!!



あくびの一番最後(しっぽ部分)は






1440185822398.jpg



1440185862056.jpg







はい!おつかれさま!笑













しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

No title

いやん ちょっちゃん可愛いわぁ~

お久しぶりです
実は先日 父が他界しまして 無気力状態においちっていました まだ70だったのでとても残念で…
一年と少し 病気とむきあって… 父も母も家族みんな頑張りました! と思っても見事にショボーンでした
ここ数日でなんとか復活!
生きてると悲しい事 怒れる事 凹む事いっぱいですが 嬉しい事 楽しい事 幸せな事もいっぱい!
生きているってそれだけですごい事なんですね~
私の楽しみの1つ ヒロさんちょっちゃんにブログで会う事! 今日も叶えていただいてありがとうございます~

2015/08/22 (Sat) 22:52 | チー #- | URL | 編集
こんにちは

ラスト二枚のギャップがいいわぁ~☆
ちょっちゃんは、男前って言うより美男ですね!

ひろさん、この場をチョッとお借りします

チーさん、
お父様のご冥福を心よりお祈り致します
どうぞお疲れがでませんように…

2015/08/23 (Sun) 12:30 | jimmy #- | URL | 編集
No title

ちょっちゃん、可愛いアクビから、凶暴なオオカミに変わるの、受けますわ(^○^)
ワンコって、嫌な時も大アクビをしますよね〜。

私もチーさんへ一言、伝えさせて下さい。

お父様が、70歳で亡くなられたとのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
思えば、昨年姉が70歳で、植物人間になり、人の命の儚さをつくづく感じました。
最近、姉がエプロンをして、笑顔で夢に出て来てくれました。
それだけで、とても嬉しくなりました。
チーさん、まだまだ辛い毎日だと思います。
泣きたい時はいっぱい泣いて下さい。
きっと、お父さん近くで見守っていて下さいますよ。

2015/08/23 (Sun) 21:20 | ハリーママ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

チーさん
お辛い日々でしたね
お父様、まだまだお若いのに残念でした
ご家族の皆様もお疲れさまでした

いつもコメントで私を励まして下さってたチーさん

きっと、何か生活に変化が有ったのかなって
思っていました
そんな悲しい時間を過ごしていらしたとは・・・

今度は私が励ます番ですね
と言っても、何も出来ませんが(>_<)
せめて、ちょんたろう家の笑える日常をお届けしますので、良かったら見て笑って下さいね!

jimmyさんやハリーママさんも、チーさんにメッセージを下さってますよ!
元気出して下さいね!

2015/08/24 (Mon) 14:23 | ひろ #- | URL | 編集
No title

ひろさん jimmyさん ハリーママさん ありがとうございます(泣)
みなさんのお気持ちに とっても癒されます~

実はひろさんのコメント欄にこんな私信を事書くのは・・と悩んだのですが 書かせて頂く事で自分自身にも喝がはいりました
やっぱりこちらのブログにコメント入れないでいるなんて できません
完全復活はまだですが 元気ですよ~
本当にありがとうございました

2015/08/24 (Mon) 19:34 | チー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する