”ゲフッ!”  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




日曜日、ちょっちゃんの定期検診の日でした



まだ暑さが残っていたこの日

病院へ向かう途中、テレビで流れていたCMを見て
どうしてもスプライトが飲みたくなりました(笑)



「まったく困った嫁はんだよ・・・」



って言いながら、
パパさんが最寄りのコンビニで買ってきてくれました
(お金をおろすついでです!これも私のせいですが)
笑(^。^)y-.。o○



飲みたい物をすぐ飲める幸せ♪
多分、10年以上ぶりに飲んだスプライト
とっても美味しかった~(*^^*)


とそこに、未知の飲み物に興味津々なコが!

ペットボトルのキャップに少し入れてみたら
3回ぐらい舐めてました(笑)




ちょっちゃん、
「診察中に”ゲフッ”ってなっちゃったりして?」





1440450188780.jpg





って、パパさんと大笑いしました





1440450140783.jpg
☆ちょっちゃんの担当医はクールビューティーです☆





そんなちょっちゃんの心配をよそに、診察は無事終了

鶏卵ちゃんの経過も体重も変わりありませんでした






ここだけの話
先生の話を聞きながら、ゲフッを堪えていたのは・・・

そう!私で~す(笑)

















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

あはは、スプライトはゲフッってきますよねー
M矢サイダーより炭酸強いよね。←多分
我が家の小夏はねー
ビール飲みたがるのよ。ちろっと舐めさせたことがあって…飼い主と一緒で吞み助なの。
ちなみにアルコールはわんこ厳禁。今はやってないですから~

2015/08/25 (Tue) 11:59 | 小夏ママ #- | URL | 編集

ちょっちゃん、スプライトおいしかったかな~?
無性に炭酸が飲みたくなること、ありますよねー。
子供の頃、メローイエローやマウンテンデューが流行ったの思い出しました。
あ、年がバレますね(笑)

セーラを見てくださってありがとうございます!
美人??いやーん、ありがとうございます(*^^*)
(自分が言われたわけでもないのに照れる図々しいおばさん・笑)
でもね…
写真では分かりづらいですが、結構なBIGサイズです(^o^;)
ちょっちゃんより大きいと思いますよ~!

ブログ…まめじゃないので3回更新して終わりそうです~
それか、旦那の愚痴ブログになるか!?←内緒


ちょんたろうお兄ちゃん、セーラです!
こちらこそ、よろしくお願いします!

2015/08/25 (Tue) 13:55 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

スプライト たまにむしょーに飲みたくなります  ちなみに我が家は梅シロップと炭酸水を常備してますので 甘い炭酸がのみたくなったら 梅スカッシュです
私の手作りです  梅酒もつけました~

2015/08/25 (Tue) 18:49 | チー #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんにちは!

お!!
小夏ママさん!
飲める人なんですね~(*^^*)


いつか一緒に、調子にのりましょーーー♪(笑)
小夏ちゃんは匂いだけね!

2015/08/26 (Wed) 13:34 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

いやいや、ちょんたろうより大きいってことはないでしょーー?!
日曜日の検診で、4.36kgなんて数字を叩き出してました(>_<)

あんなに美人なセーラちゃんなら、大きくても小さくても大歓迎だよ!って、ちょんたろうが言ってます(笑)

またホームページに載ったら、すぐに教えて下さい!

でもみんながセーラちゃんを見たら、ぼくのライバルが
いっぱい増えちゃう!!って、ちょんたろうが心配するかな?

2015/08/26 (Wed) 13:49 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

チーさん印の梅シロップ!
飲んでみた~い(*^^*)

あ、でも、
チーさん印の梅酒ソーダ割りの方が良いなー♪
美味しそう!!

園長も、梅酒やら梅酢やらを作ってますが、
すべて私が飲み干してます(笑)

2015/08/26 (Wed) 13:56 | ひろ #- | URL | 編集

おっ、ちょっちゃん、大きくなりましたか(笑)
うちの実家の子は6キロ超えたこともあるから大丈夫(?)ですよ~!
その子と並んでも大きさに差が無いセーラ…
体重は4キロ無いものの、獣医さんに「骨格が大きい」とお墨付きを頂いてマス( ̄▽ ̄;)

こんな大きい女の子でも良かったら仲良くしてね、ちょっちゃん(*^^*)

2015/08/26 (Wed) 22:30 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 22:38 | # | | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

教えて下さってありがとうございます!

さっそく舐めまわすよう見せて頂きました(笑)

見れば見るほど美人さん!!
しなやかで華奢な体つきですね(*^^*)
とっても女の子らしくて素敵♪

また是非、載せてもらって下さいね(私も他力本願)笑

2015/08/28 (Fri) 11:09 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する