『カレーテロリスト』 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





先日、お弁当にレトルトカレーを持参しました


昼食時
職場の電子レンジでカレーを温めていたら・・・




同僚に、「カレーテロはやめろーーー!!」って
言われました



はい????





1440536798787.jpg





カレーのいい香りが職場中に漂って、
皆が無性にカレーを食べたくなっちゃった!!とのこと





1440536592980.jpg





この状態を、『カレーテロ』って言うんですって(笑)

犯人の私は、『カレーテロリスト』だそうです(笑笑)


知らなかったわ~(*^^*)





1440536627565.jpg





へへへ~♪

皆の羨望のまなざしを受けながら(笑)
美味しく頂きました!



が・・・・・・やっちまいました(>_<)



ピンクのポロシャツ(ユニフォームです)の胸元に
カレーがボタッ!!


ぎゃーーーーー!!!!





1440536679215.jpg





大騒ぎで着替え、洗面所でコシコシ洗っていたら



同僚が笑いを堪えながら
「これから、この状態を『自爆テロ』って呼びます!」って





1440536724944.jpg






ははは・・・

私、お昼ご飯にカレーを食べただけですけど・・・笑


















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

こんばんわ

ちょっちゃん、なんて可愛いの~☆ほんまによう似合てる!!
こんな可愛いコがいるパン屋さんがあったら、毎日通いつめてなでなでよん(*''*)


自爆テロ、私もやりますよ(^_^;)
その同僚の方に、座布団5枚。Niceネーミング(o^-')b

2015/08/26 (Wed) 18:03 | jimmy #- | URL | 編集
No title

ブログを今朝読んで 単純な私・・・  今日のお夕飯はカレーにしました!
実家で作っている時に「カレーテロ」「自爆テロ」の話を母と娘のしたら2人とも大笑いでした~
ほんと 同僚さん ウマイなぁ~

私のこんな可愛い店員さんのいるお店なら通い詰めちゃいますよ
上客になっちゃうかも~(笑)

2015/08/26 (Wed) 21:06 | チー #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


最近口元までゆるくなってきたのかしら?(笑)

家でならまだしも、職場で、しかもユニフォームへの自爆テロは
避けたいですよね


幸い、早く乾く素材のポロシャツだったので
外に干したらすぐに乾きました

笑っちゃったのは、
ユニフォームが乾くまで黒いTシャツを着ていたのですが
ご利用者さま達が「あれ?誰?お客さん??」って顔で私を見るんです

ピンクのポロシャツの偉大さを実感しました(笑)



2015/08/28 (Fri) 11:19 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

お!私の起こしたカレーテロは、静岡にまで影響を与えたんですね!

こんなささやかなコトでも、チーさんのご家族に笑っていただけたなら
良かったです(*^^*)

美味しいかれーが出来たかな?
自爆テロにはなりませんでしたか??


私は、「今度からカレーの時はタオル巻いて喰え!(笑)」って
言われました
そう、よだれかけのように!!

えーっと、そろそろ46歳になろうとしておりますが・・・

2015/08/28 (Fri) 11:29 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する