『イタズラテロリスト』 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




最近、朝目覚めると
私の体のどこか一部分に
自分の体のどこか一部分を
ピトッてくっつけて眠っているちょっちゃん(*^^*)


今朝は私の左肩に、
ちょっちゃんの腰をピトッてくっつけて
真ん丸になって眠っていました(笑)


涼しくなったんだなぁ~って実感します!





さて、我が家の『イタズラテロリスト』ちょんたろう





1440618808622.jpg






彼を見ると、イタズラせずにはいられない!






1440618866979.jpg





そうだね!みんなやるよね!
(え?やらない??笑)






1440618946596.jpg






そうだね!やんちゃ被りもやるよね!
(前後反対に被ることですって!)






1440619002966.jpg






で???






1440619186229.jpg






ははは(*^^*)


そうだね!


きっと、どこのお宅のワンコちゃんたちも
みんな『イタズラテロリスト』だよね!(*^^*)
















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

No title

涼しいから就寝中 娘の寝相テロがなくなり 安眠できるようになった私です

もちろんまりんも「イタズラテロリスト」  可愛くてついついワシャワシャしちゃいます
そんなまりんと娘  米さんの「麦と米とワンワンワン」というブログでブログデビューいたしました(笑)
もしお時間ありましたら うちのコ達を見てやってください~  

2015/08/27 (Thu) 07:45 | チー #- | URL | 編集
No title

ジジ(旦那)のガオガオ(イビキ)テロで、安眠出来ないハリーママです(笑)

アシスタントしてくれる人が居ない?ので、なかなかイタズラテロの写真、撮れません(⌒-⌒; )すぐブルンってやっちゃいますもんね〜!

見ました!!チーさんのブログデビュー(^_−)−☆
可愛いSちゃんも登場でしたね。まりんちゃんも可愛いでした。2.5kgって、アナよりちょっと大きいぐらいですね。
ひろさん、またまた失礼いたしました(^ ^)

2015/08/27 (Thu) 22:18 | ハリーママ #- | URL | 編集

ちょっちゃん可愛い~!
イタズラテロ…我が家は誰も帽子被らないから羨ましいです。
でも帽子はあるから今度やってみようかな(笑)

チーさんとこのまりんちゃん私も見てきましたよ♪
めっちゃ可愛くてニヤニヤしながら見てました(^^;)
うちの椿と同じ体重…てことは大きさも同じくらいな感じかな?

そんな椿さん、去年は平気だったフィラリアの注射でまさかのアレルギー( ̄□ ̄;)!!
やっと落ち着いたら私が風邪、それも落ち着いたら今度は華が細菌性のぴーと膵炎の再発&葵の胃腸炎…
なんだか落ち着かない蓮華家です。

2015/08/27 (Thu) 23:28 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

こうして遊べるちょっちゃん、イタズラサレリストとも言えますね(笑)

うちじゃ絶対できない(/_・、)
被り物に限らず、何でも嫌がって(怖がって)逃げ足の速いこと!速いこと!!(笑)
辛うじてオモチャで遊ぶ程度なので、イタズラさせてくれるコが羨ましいです…


チーさん、私もまりんちゃん見てきました。
イヤーフリンジも綺麗で、見るからに女の子~って顔立ちで可愛い☆
やっぱり白いお顔はいいなぁ~(うちはガングロ) 憧れます(*''*)

2015/08/28 (Fri) 01:29 | jimmy #- | URL | 編集

ちょっちゃん、なんてお利口なの~(*^^*)
セーラはすぐ取っちゃいますよー。
美容室で付けてもらうリボンも、家に帰った途端にうがーーーっと取っちゃいます。
もうちょっと落ち着いた大人のわんこになったら帽子被せてみたいです☆

私もまりんちゃん見てきました!
優しそうなお顔でちっちゃくてかわいい(*^^*)
まりんちゃんもSちゃんも、上品な感じがして羨ましい限りです!

2015/08/28 (Fri) 07:03 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

見ました!見ました!!見ました~!!!
まりんちゃん!超可愛い~☆



いつもここにコメントを下さってる皆さんも、
まりんちゃんを見に行って
可愛い!!って口々に言ってますよ!

いやー!
今回は、まりんちゃんにすっかり乗っ取られたわ~(笑)



こんな風に、まりんちゃんや娘さんの姿を見ることができると
頂くコメントを読む時、想像しやすくて楽しいです♪
教えて下さってありがとうございました(*^^*)

2015/08/28 (Fri) 11:48 | ひろ #- | URL | 編集
No title

ひろさん  乗っ取ってしまって申し訳ありませんでした~(笑)
娘達の事 いっぱい誉めていただいてありがとうございます
ちょっちゃん  こんな2人ですが ねえねと妹候補にいかがでしょうか?

かおりんさん 娘達 上品さのカケラのございません
蓮華さん ご家族みなさま 大丈夫ですか?

私もみなさま自慢の「うちのコ」みたいです~

2015/08/28 (Fri) 13:48 | チー #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

ジジ様も、イビキが凄いんですね!?

我が家のパパさんもですよ~(>_<)
しかも無呼吸もあるので、ヒヤヒヤしちゃいます・・・


って、最初のうちだけでした(笑)
今は、うるさいな~って思いながらも眠れてます!!
慣れって恐ろしいですね


チーさんちのまりんちゃん!
可愛かったですよね~♪

2015/08/28 (Fri) 17:19 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

蓮華さん、体調はいかがですか?

季節の変わり目・・・こちらはめっきり涼しくなって、
今は肌寒い感じです
そちらはどうですか?

お大事にしてくださいね!


椿ちゃん(2.5キロなんですね!ちっちゃくていいなぁ!)も、
華ちゃんもどうぞお大事にね!!


チーさんとこのまりんちゃん!
私もニヤけちゃいました(笑)

やっぱり女の子って可愛い~☆

2015/08/28 (Fri) 17:26 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

ちょんたろうも、すぐ脱ごうとしますよ!
みくさんが押さえているので、写真が撮れますが
一人では絶対に無理です(笑)

セーラちゃんの帽子姿、見たいで~す!
へへへ・・・可愛いだろうな~・・・(変態チックですね)

他の皆さんも見たいんじゃないかな~(*^^*)
もし差し支えなければ、公開してあげてくださいね♪

セーラちゃんもまりんちゃんも可愛くて
ちょんたろう、もうウハウハですよ(笑)


『一彼氏多彼女制』が希望ですって!!


2015/08/28 (Fri) 17:35 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

イタズラサレリスト!なんだかカッコイイわっっ(笑)

喜んでイタズラさせてくれるわけじゃないんですけどね
どうしてもちょっかい出したくなっちゃうんです

通りかかった家族がそれぞれ、いちいちちょっかい出すので
いい迷惑だと思いますけどね(笑)



女の子って可愛いですね~♪
私も憧れます!!

2015/08/28 (Fri) 17:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する