いわせねーよ! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




8月最後の日曜日
皆さま、どうお過ごしですか?



我が家のパパさん、
早朝からゴルフに出かけて行きました

パパさんの会社の社長さんのコースデビューですって





1440892028648.jpg





お!ちょっちゃん!
水泳の次はゴルフですか?(笑)





1440892314113.jpg





予定が何も無くて、まだまだ暑~い日が続いていたなら





1440892331555.jpg





間違いなく、海に遊びに行っていたんでしょうけど

(『海納めじゃ~!』とか言いながらね!)





1440891854766.jpg





今年は、もうね・・・・・・(笑)





1440892110989.jpg





来年のために、海グッズをきれいに片付けました





1440891936059.jpg






ははは(*^^*)




ちょっちゃんはママとお留守番ね!!




ち : ちっ!(>_<)

















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

No title

こんにちは、ヒロさん。
あはは、ちょこくんもペロペロ、言わせないよ派ですか。
玲もです。
よく、ペロペロして私を悩殺してくれますが、一度リップクリームを塗った所をペロペロ。
色がハゲるのは構わないけど、玲の口周りが赤く…
最初は、何事?と驚きました。病気かー?と焦りました。

昨日のおめで鯛。
皆さん喜んで!いいデイサービスさんですね。私もその時になったらヒロさんの所でお世話になりたい。静岡県と千葉県じゃ無理か…
たい焼き、私も粒あん派です。食べたくなっちゃった!

2015/08/30 (Sun) 15:41 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
こんばんわ

“いわせねーよ”って、少女漫画(古っ!)ならチュッ♪だけど、ベローンなとこがいいわ~!!(笑)

パパさんのジャケット姿、カッコイイです☆

2015/08/31 (Mon) 00:54 | jimmy #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんにちは!

そりゃ、お口の周りが赤くなったらビックリしますね!
でも、事情がわかったら、なんだか微笑ましい(*^^*)

ちょんたろうも時々、苦しくなるくらいなめ回すことがあって、「もういいよー!わかったよー!」って言ってるつもりが言えてない(笑)です!


ラッキー母さん!
静岡からでも大歓迎ですが、
その時まで私が元気で働いているかどうか???

それ以前に、我がデイサービスがつぶれてないか???

お約束は出来ません(笑)

2015/08/31 (Mon) 13:47 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

あら!

パパさんを誉めていただいて、有り難うございます!

我が家のだれも誉めてあげないので、
とっても喜ぶと思います!(笑)

2015/08/31 (Mon) 13:52 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する