ポルノ様LOVE珍道中の巻の続き(*^^)v

おはようございます!ひろです



さて、間があきすぎてマヌケな感じですが、珍道中の続きですm(__)m



  112102.jpg



お二人の母校の因島高校は、キラキラした海が見下ろせる高台にありました


  112101.jpg



素敵なトコだね ちょっちゃん


  112103.jpg



この日は確か金曜日
だけど校内に人影はなく静まり返っていて・・・お休みだったのかな??

これはチャンス?!
ちょっとだけ中に入ってみたいみくさん (でもビビりなもんで)

  

そこで・・・
ちょっちゃん頼んだよ~!



  IMGP1682.jpg


ちょんたろう、まっすぐ校内へGO~♪♪


「わー!!ちょっちゃん!!ダメだよ~~~!!」
「ちょっちゃん、待って~~~!!」
なんてバレバレの小芝居をしながら、ちょっとだけ不法侵入・・・<(_ _)>


昇降口から中を覗き込んで、半ば放心状態のみくさんでした(笑)
学校関係者の皆様お許しを・・・


  IMGP1684.jpg



きみの顔で広島弁チックにするのは無理があるね(^^)


もうちょびっと続きま~す






ダイエット大作戦2013もう冬だね 実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

ちょっちゃんいい仕事してますね。
ちょっとした小芝居にお付き合いしてくれたのね。
エライ(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

みくねえねえちゃまも大興奮状態だったんでしょうね。
大好きなポルノさまの母校ですものね。

2013/11/26 (Tue) 08:09 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
ミーちゃんズさんへ

こんばんは!

お仕事忙しそうですね(>_<)
疲れがたまって、体調を崩したりしないように気を付けて下さいね!

特に最近寒いから・・・

お互いに頑張りましょ☆

2013/11/27 (Wed) 19:20 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する