”BI・NYU・U” ??  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




その昔・・・
園長が書く字は、お世辞にも上手とは言えませんでした





1440963753563.jpg





それが、いつ頃だったかなぁ・・・?
ペン習字の教室に通い始めた園長

もう10年以上は経つでしょうか???




私と違って、
やるからにはちゃんと!納得いくまでやるタイプ


毎回、宿題が出されるそうで
時には何度やっても上手く書けずに深夜まで・・・

ストレスになってるんじゃないの???って
心配したこともあったり(>_<)




現在では、娘の私が見ても
上達したなぁって思えるようになりました(*^^*)
(面と向かって褒めたりはしませんが・・・笑)






1440963665592.jpg





さて、そんな園長から
いまだに毎月お小遣いをもらっているみくさん



先日も、”美紅ちゃんへ”って書いた封筒に入れて、
お小遣いを渡してくれたのですが


”美紅ちゃんへ”の文字が、上手に崩してあったので




”美乳ちゃんへ”と読めてしまって・・・





1440964025404.jpg





皆で大笑いしました(*^^*)





1440963528756.jpg





みくさんは
「これはこれで間違ってない!」って言い張ってました
笑笑




1440963882487.jpg






月曜日の朝っぱらから、失礼いたしました(笑)




















しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    暑さに負けず元気にお過ごしください
     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

No title

あら~(笑)
ちょっちゃん なんて事を!ってひろさんかしら?
私 重力には逆らえない今日この頃です

2015/08/31 (Mon) 09:05 | チー #- | URL | 編集

美紅が崩れて美乳…なんだか想像できなくてしばらく考え込んでしまいました(-""-;)

ちょっちゃん!微乳なんて言ってはいけません(^^;)
女子にモテないぞ(笑)

今日は久々にちょっとだけ暑い気がする蓮華地域…
めっちゃ久々にエアコンつけました。
ここ最近、ずーっと最高気温が21度とかでお部屋も涼しかったから室温27度でバテてます。

2015/08/31 (Mon) 15:20 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

みくさん、朝からネタにされましたね(笑)

“紅”と“乳”
へんは画数多くて、つくりは少ないから、くずせば似たように見えるのかも!?

2015/09/01 (Tue) 03:10 | jimmy #- | URL | 編集

美乳!
いいですね~、美乳になりたい(笑)

ちなみに私、友達と微魔女の会を結成してます( ̄▽ ̄;)

2015/09/01 (Tue) 07:53 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

ははは(*^^*)

園長は、爆乳(ホルスタイン系)
みくさんは、微乳(笑)
私は、あ~・・・・昔は美乳だったわぁ・・・(笑笑)

2015/09/01 (Tue) 19:04 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

あら!考え込ませてしまってごめんなさいね

私の文章、下手くそですね(>_<)
想像力・理解力をMAXにして、解読してくださいね(笑)


ここだけの話、みくさんの下着にはぶ厚いパットが仕込まれてます
だから、洗濯するとずっしり重たいんですよ(笑笑)

2015/09/01 (Tue) 19:08 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!


崩してあっても、”紅”が”乳”に見えるか見えないかは
見る側にも問題があるのかもしれませんね(笑)

ふざけた人たちの集まりなんですよ
ちょんたろう家って(*^^*)

2015/09/01 (Tue) 19:14 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

かおりんさん!
微魔女の会(笑)

私も入会させて下さい~!!

2015/09/01 (Tue) 19:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する