半分履くのがちょうど良い! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





今日から9月!
皆さまのお子さん達、元気に学校に行きましたか?
新学期!頑張ってくださいね~\(^o^)/



我が家のみくさんも、
大学生なのに今日から普通に学校ですって!
頑張れ~(笑)




そんな中、私は今日はお休みで~す(わ~い!)  


そして、なんと!パパさんもお休みです(え??)
季節先取りで風邪を引いて寝込んでしまいました




なので、今日はサラッと・・・(いつもですね)笑





あつ~い夏の間は、
冷たい床を求めてさすらっていたちょっちゃん




1441056015251.jpg





クッションの上に乗っているのを見るだけでも
涼しくなったのを実感できます




1441056013832.jpg





”世界中のうざったい姉”代表みくさんが

カメラの前をガニ股で横切って(笑)






1441055745015.jpg






こんなにピトッてくっついても逃げ出しません(笑)


涼しいって素敵♪





さ~て!
パパさんを献身的に看病してきま~す(ほんと?)


皆さまも体調を崩さないように気をつけて下さいね!







みくさん、

「靴下は、半分履くのがちょうど良い」んですって

おかしなコです(笑)













  しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

No title

せっかくお二人ともお休みかと思ったら、パパさん風邪ですか??
残念ですね、お出掛け出来ず、看病ですか。
みくさんは、寒がりだから、半靴下なんですね(苦笑)
理系の大学生さんは、卒業まで忙しいですね〜。
でも景気が良い時に卒業で良かったですよ、ホントに!

海大好きなちょっちゃんも、アザラシさんになりませんか??

2015/09/01 (Tue) 17:30 | ハリーママ #- | URL | 編集

こんばんは!
パパさん大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。

私も今の時期は靴下半分履いてます。全部履くと暑いし、かといって履かないと足先が冷えるんですよね~。

ところで、またブログに載せてもらいました!
セーラ、上向いちゃってて、口開いて、変な顔になっちゃってますが、良かったらご覧くださーい。

http://s.ameblo.jp/shokushizensaien/entry-12068101913.html

ちなみに、わんこに囲まれてるオバサンが私です(^o^;)

2015/09/01 (Tue) 22:41 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
おはようございます

半靴下、わかります!(笑)
指先だけ冷たくなるので、私もする時ありますよ。

パパさん、夏バテかしら?
お大事になさって下さい。

2015/09/02 (Wed) 08:08 | jimmy #- | URL | 編集
No title

パパさん 大丈夫ですか? 早くスッキリしますように~
みくさん  リラコですか?(笑)  半靴下 実は私もやります  全部履くと暑いんですよ でも脱ぐとちょっと・・・  そんな時は本当に半分履くのがちょうどいいんですよね~

セーラちゃんみました! 可愛い~!  お嬢様なお顔ですね~  全然ヘンなお顔じゃないですよ~
可愛い~
かおりんさんも 細い~  うらやましい~   

2015/09/02 (Wed) 08:13 | チー #- | URL | 編集

かおりんさんとこのセーラちゃん見ました~♪
変顔じゃなくめっちゃ可愛いお嬢様じゃないですかー!耳毛も長くて素敵です(*^^*)
かおりんさんもお若くて羨ましいです~

靴下半分は私もよくやりますよ(笑)
みくさんの気持ちよ~くわかります(^^;)

2015/09/02 (Wed) 16:52 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんばんは!

はい!パパさんは一日中寝込んでました
でも、主婦は休みの日の方が忙しいってことありますよね(>_<)
看病は大してしませんでしたが、快方に向かっています


せっかくハリーママさんに誘っていただいたので
ちょんたろうもアザラシになりました

助手のパパさんが寝込んでたので、一人で頑張りましたよ
通りかかったお隣の女子高生に笑われながら・・・

2015/09/03 (Thu) 19:37 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

はい!今回はセーラちゃんに乗っ取られたわ~(笑)

皆さんに見てもらえて、なぜか私が嬉しい♪


そして、今回のブログはセーラちゃんより、
かおりんさんをガン見してしまいました!

かおりんさん!
スレンダー美人臭がプンプンしてますけど???(笑)

私の嗅覚は確かです!

美魔女ですな!!

2015/09/03 (Thu) 19:44 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

半靴下!jimmyさんもやるんですか???
ってか、半靴下って言葉があるんですね(笑)
みくさんだけだと思ってましたよ!

パパさん、だいぶ良くなりましたよ
季節の変わり目、夏の疲れも出るころですよね

jimmyさんも気を付けてくださいね♪

2015/09/03 (Thu) 19:50 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

そうです!リラコですよ~

ちなみに私も、今年リラコデビューしました(笑)

チーさんも半靴下するんですね!
ってか、コメント下さる皆さん、結構やってるみたいですね・・・

ビックリです
私もやってみよっと(笑)


ねー!かおりんさんったら、あの細さは反則ですよね~(*^^*)

2015/09/03 (Thu) 20:01 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

えー!何?靴下半分って気持ち悪くないの~??って
皆さんが反応すると思ってたのに(笑)

まさかの!よくやります!!なんですね・・・

ははは(*^^*)


ブログをされてない方とも、いろんな方法で繋がれますね!
良い時代ですよね(*^^*)

2015/09/03 (Thu) 20:07 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する