デビュー2周年 ☆~感謝~☆ (*^^*)

おはようございます!ひろです!




9月2日


2年前のこの日、
ちょんたろうはブログデビューしました!(*^^*)





1441101392425.jpg





この私が、2年間もブログを続けられたなんて!!
(途中、何度かお休みを頂きましたが・・・笑)



あっという間だったような、そうでもなかったような





1441101489316.jpg





ちょんたろうのことや私たちのこと

嬉しいこと・楽しいこと・笑っちゃうこと
時には辛いこと・悲しいこと・・・




皆さまに読んで頂けて、温かいメッセージまで頂けて
とても有り難く思います





1441101187020.jpg





ブログをやっていなかった頃よりも
確実に充実した日々を送っています



☆~すべての皆さまに感謝いたします~☆




これからも、
どうぞ温かい目で私たちを見守って下さい






1441101330596.jpg





2周年記念に(?)
アザラシイベントに参加させて頂きます(*^^*)



なぜでしょう???
まったくアザラシには見えませんが・・・


参加することに意義を求めて!(笑)





よろしくお願いいたしま~す\(^o^)/












 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

おっはよ~ございま~す(*^▽^*)

相方さんと息子ちゃんを送り出し何気にブログチェック~
ひろさんめっちゃ早起きですね( ̄□ ̄;)!!
ブログ2周年おめでとうございます♪
これからもひろさんのペースで無理なく続けてくださいね。
そして、これからも仲良くしてください。

わ~い\(^o^)/アザラシ参加なんて嬉しすぎ(*^^*)
てか、ちょっちゃん可愛い~!
我が家、強制参加です(笑)
でも楽しんでるんで強制参加大歓迎です(*´艸`*)

ビックリしたのと一緒~!って嬉しかったので二度寝する前にカキカキφ(..)
パパさんの風邪、少しは良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

2015/09/02 (Wed) 06:53 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

あら ちょっちゃんアザラシに! ちょっちゃん きみは本当に可愛いね~  なにしても可愛い!

そして ひろさん2周年おめでとうございます 
ブログを通して皆様と出会わせていただきました  本当にありがとうございます
いつもこちらのブログを読むのがとても楽しみです
アップされていれば最新を  されていなければ過去記事をよんで楽しんでいます
これからも どうかひろさんのペースで 続けてくださいませ

2015/09/02 (Wed) 08:20 | チー #- | URL | 編集
No title

ブログ開設2周年おめでとうございます♪♪
パピヨン食器のモデルさんのようなちょっちゃんと、ひろさんやご家族との交流が、短からず長からず、丁度読みやすいブログなんですよね〜。
これからも、無理せず書いて下さいね!

アザラシさんに、ちょっちゃんも、なったんだ!
お〜〜、アナなんか、コロンと負けちゃう(笑)

セーラちゃんとかおりんさん、まだまだお若いなぁ!
次はjimmyさんのさくらちゃん?見てみたいですね♪
前に鉄ちゃんの所で見ましたか??記憶が………sos

2015/09/02 (Wed) 13:12 | ハリーママ #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
ブログ開設2年、おめでとうございます!
(実はひろさんのブログ、読み逃げしておりました(汗))
ほのぼのとした雰囲気で、読んでいて暖かい気持ちになります。
今後とも楽しみにさせていただきます。

イベントご連絡、いただきましてありがとうございます♪
参加してくださって、とっても嬉しいです(*^_^*)
ちょっちゃんのお名前、ちょんたろうくんで紹介させて
いただきますね(本名はちょこちゃんだけど・・・)
わたしチョイスで、ちょっちゃんのお写真、いただいて参ります☆
明日には皆様のお写真、アップしますので、お待ちくださいませ(^^♪

2015/09/02 (Wed) 19:34 | めぐ #- | URL | 編集
No title

2周年おめでとうございます。
定期的にアップするのってやっぱり大変!さんぱぱいつも閉店しマス(笑)

そう考えると、ひろさん凄い!!

これからも息の長~いブログであってくださいね☆

ところで、知らなかった!うちだけだと思いきや、

皆さん、愛パピ、アザラシにしてたんですね(笑)☆^・・

2015/09/02 (Wed) 20:03 | ど根性がえる #- | URL | 編集

ひろさん、2周年おめでとうございます☆
かわいいちょっちゃんと素敵なファミリーのファンになってます(*^^*)
いつも元気をもらってますよ!
これからも、ひろさんのペースで続けていただけたら嬉しいです~!

今日は暑くなりましたね。
パパさんの体調はいかがですか?

そしてこの場をお借りして…
チーさん、蓮華さん、ハリーママさん、ブログ見て頂いてありがとうございました!
お褒めの言葉を頂いて…恥ずかしいです~
セーラはお嬢様ではなく食いしん坊、
私は細くも若くもない、平凡なオバチャンです~
次にブログに載せてもらう日まで、ダイエットとアンチエイジングに励まなくては(笑)

2015/09/02 (Wed) 21:51 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
おはようございます

ブログ2周年おめでとうございます。
(^_^)∠※

アッという間に過ぎますが、毎日毎日はほんとに大変だと思います。
こちらこそありがとうございます!

縁あって出会ったちょっちゃんブログ、可愛いちょっちゃんを見られたり、ご家族の事を知ったりと、いつも楽しく拝見させて頂いてます。

これからも気負わずマイペースで続けて下さいね。
☆応援してま~す☆

2015/09/03 (Thu) 08:22 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

蓮華さんも早起きですね!
早く家を出る家族を持つと大変ですよね(>_<)

二度寝・・・羨ましい~♪
気持ちいいですよね~・・・ホントに羨ましい!!


蓮華家のパピちゃん達!
相変わらず美男美女っっ

アザラシイベント
楽しいですよね~\(^o^)/

2015/09/03 (Thu) 22:22 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

いつもいつも、私たちを甘い眼で見守って下さってありがとうございます

過去記事を読んでくださってるって聞くと、
あ~・・・いっそのこと、全部書き直したいって思います

なぜだか恥ずかしい・・・笑


おっしゃる通り、私のペースで書いていきますね

これからもよろしくお願いしま~す♪

2015/09/03 (Thu) 22:30 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

おはようございます!

長~く続けて書いていらっしゃる方も多い中で、
2年ぐらいで大騒ぎするなって感じですよね(笑)

読んで下さる方、メッセージを下さる方、ポチってしてくださる方・・・
皆さんと知り合えてホントに良かったです

これからもよろしくお願いしますね!

アザラシアナちゃん☆可愛い~\(^o^)/

2015/09/04 (Fri) 04:34 | ひろ #- | URL | 編集
めぐさんへ

おはようございます!

アザラシちょんたろう、載せて頂いてありがとうございました!

たくさんのアザラシちゃんの参加でしたね!
めぐさん、大変でしたでしょう?


めぐさんのおかげで、(勝手に)一体感を感じられて嬉しいです(笑)

また楽しいイベントを企画してくださいね♪

2015/09/04 (Fri) 04:43 | ひろ #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

おはようございます!

いつも読んで下ってありがとうございます!

ど根性がえるさんがおっしゃるように、
息の長~いブログにしたいです・・・できるかな??笑


ちょんたろうはアザラシには見えませんね(*^^*)

なんだかアヒル?カモノハシ?みたい(笑)


2015/09/04 (Fri) 04:51 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

いつも応援してくださってありがとうございます!

おかげさまで、パパさんも風邪から復活できました(*^^*)
暑かったり涼しかったり・・・
かおりんさんもご家族さまも、体調を崩さないようにしてくださいね!


かおりんさん!ダイエットもアンチエイジングもまったく必要ないでしょ!!

またブログに載せてもらってくださいね~♪(←どこまでも他力本願)笑

2015/09/04 (Fri) 04:59 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

おはようございます!


いつも読んでくださって、あたたかいコメントを下さって!
ありがとうございます♪

これからも、ちょいちょいお休みをしながら(笑)書いていきたいと
思っています

これからもよろしくお願いしますね(*^^*)

2015/09/04 (Fri) 05:03 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する