やさしい空  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





久々に、お天気が良かったちょんたろう家地方

お邪魔した梨園さんでも暑くて暑くて・・・(>_<)






1441400535004.jpg






よく冷えた、お味見用の梨が美味しかった~♪






1441400565332.jpg






「こりゃ甘いね~!(*^^*)」って、
梨を頬張っていたK様が


「あたしらが子供の頃の空は・・・」って

梨の樹の間から空を見上げて









「もっとやさしい空だったよ」と(*^^*)







1441400656028.jpg






素敵な言葉に、私も空を見上げました






1441400725009.jpg







私も見てみたいなぁ

やさしい空













 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

こんばんわ

夏の間に火照った身体と脳をリセットしてくれそうだから、一年を通して秋の空が一番癒されるかな…


私も見てみたいな、
『やさしい』と言える空♪

2015/09/06 (Sun) 00:41 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

空に付ける形容詞として、やさしいって!
なかなか思いつかないですよね


学校から帰る時に、雲と競争しながら帰ったんですって(*^^*)

多分、80年ぐらい前の空・・・

見てみたいな!

2015/09/07 (Mon) 13:38 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する