ははは・・・ついクセで・・・ 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




パパさんは今日も早朝からゴルフに出かけ

みくさんは大阪に遊びに行きました
(大阪の皆さま~!よろしくお願いしま~す!)笑



ということで、ちょっちゃんとふたりきりの日曜日(*^^*)




お散歩に出かけたら、100メートルほど歩いたところで
仲良くお散歩中の園長&副園長に遭遇!


ちょっちゃんが
珍しく!おちっぽ振ってデレデレしたもんだから
そのまま保育園家へお持ち帰りされました(笑)




ということで、結局・・・私ひとりきりの日曜日です



わ~\(^o^)/







さて、
みくさんが内定を頂いている会社には
内定者用のサイトが有って、プロフィール等を載せて
内定者同士が交流することができるんですって!

便利な時代になりましたね





1441493329817.jpg





昨日の朝、バタバタと忙しい時間に
「サイトに載せる写真を撮って!」って
みくさんに頼まれたので

(可愛くね!って何度も念をおされました)←ムリ!!






1441493303412.jpg





とりあえず、
いっぱい撮れば何枚か良いのがあるでしょ!
と、ほんの短い時間にスマホで撮った写真



実に130枚!!

ホントに便利な時代になりましたね





1441493284411.jpg





撮った写真を確認するみくさん

「ぜーんぶ、ちょっちゃんにピントが合ってる」って





1441493157589.jpg





ははは・・・ついクセで・・・スミマセン(>_<)






1441493442989.jpg
↑まだ選考中ですが、一番の候補はコレですって↑





ちょっちゃんが可愛く撮れてないから却下ですよね
(笑)













 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

No title

みくねーちゃん、べっぴんさんですね(#^^#)

私 大阪人なんで、みくさんを見かけたら声をかけたいです!!
って、もう遅いか・・・
ひろさん、たまには一人きりのお休みゆっくりして下さいね!

でも、休みってあっという間に過ぎますよね(T_T)/~~~

2015/09/06 (Sun) 13:40 | chie #- | URL | 編集

ひろさん、ひとりきりの日曜日、楽しめてますか?
羨ましい!!
私は手の掛かる子が3人(3匹?)いる日曜日です。(オッサン1人含む・笑)

それにしてもみくさん、なんて清楚で上品なお嬢さんなんでしょう!
息子の嫁に欲しいくらいでーす。
まだ8歳ですが…

2015/09/06 (Sun) 15:14 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

ひろさん、こんばんは。
みくさん、美人さんですね!「美紅」さんの漢字って綺麗だな~と思っていたところ。77中
ひょっとしてひろさんも美形じゃないですか?!

我が家も、柴の娘のゆりとパピの息子の玲にピントを合わせ、旦那は二の次。
ひどい時には旦那に「ちょっと、どいてくれない?」とカメラから弾き出します。

遅れましたが、ひろさん2周年おめでとうございます。
読者になって半年にしかなっていませんが、ひろさんのブログに出会えて嬉しいです(^^)
ちょこくんにも出会えて嬉しいです。
これからも、無理のないペースでブログ続けて下さいネ!

2015/09/06 (Sun) 21:31 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、振った落ちっぽは吉と出たかな?
みくさん、ほんとに清楚なお嬢さんですね(^-^)
候補の写真、ちょっちゃん共に自然体でいいですよ!決めちゃえ(笑)

前から思ってましたが、みくさんの髪、綺麗ですね。
『天使の輪』(今時言わないかな^^;)ができてる~☆いつまでも保ってね!

パパさん、風邪治らはって良かったです♪

2015/09/07 (Mon) 00:59 | jimmy #- | URL | 編集

こんばんわ~♪
みくさんほんと美人さんですね~!
T君がいなかったら息子ちゃんの彼女にしたかったわ(^^;)
そして…嫁にきたら二人でリラックマに埋もれたい(笑)

ひろさんはお一人様の休日だったのですね。
めっちゃ羨ましい…私もたまにはお一人様を満喫したいです!
そーいえば最後にお一人様を満喫したのはいつだろう…相方さんとお付き合いを始めて一緒にいるようになってからは常に誰かがいるか愛すべきペット達がいたから数年はスーパーに買い物以外はお一人様してない…ペット達いると何かしらあって一人って感じがないです(泣)

2015/09/07 (Mon) 02:30 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!

chieさん!
みくさん、水曜日の朝まで大阪にお邪魔してますよ!

今は、ユニバーサルスタジオにいます(*^^*)


見かけたら捕獲してください!
(写真は、たまたまキレイに撮れただけなので
本人を見ても気付かないかも??)笑

2015/09/07 (Mon) 13:47 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

ひとりきりって滅多にないので、何だか変な感じでした

何回も、ちょんたろうの姿を探して
あー!居ないんだった!って(笑)

逆に落ち着かない一日でした(>_<)



息子ちゃんお嫁さんにしてくれるなんて、光栄です!
あと10年待てば良いのかしら?
もれなく私も付いてますが・・・笑

よろしくお願いいたします!!

2015/09/07 (Mon) 13:58 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんにちは!

あの角度で写真を撮ったら、美人じゃなくても
美人に見えるんじゃないかしら(笑)

2周年のお祝いメッセージ、ありがとうございます!
いつもブログを読んで下さって感謝しています
これからもよろしくお願いいたしますね(*^^*)

ふと、思ったんですが・・・
ラッキー母さんのダンナさまって
時々コメントを下さる
ゆりれいパパさん?玲パパさん?

違ってたらごめんなさい!

2015/09/07 (Mon) 14:28 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

清楚に見えますか?
得な娘だわー(笑)

天使の輪!懐かしい響きですね!!

みくさんも私に似て、くせ毛です
変な所ばかり遺伝させてーって何時も怒られます

最近、縮毛矯正したばかりだからキレイなんですよ

2015/09/07 (Mon) 18:56 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

あら!
蓮華さんの息子ちゃんもお嫁さんにしてくれるの?
みくさん、いーなー(笑)


ひとりきりで、私が何をしてたかと言うと・・・

たまった家事を片付けて、敬老会の準備をしてました!
朝ごはんはお茶漬け、昼ごはんはカップラーメン、
お昼寝少し(笑)

そんな色気のないおひとりさまの日曜日でした(>_<)

2015/09/07 (Mon) 19:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する