解禁で~す♪ 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




狭~いちょんたろう家・・・(笑)

辛うじて、
ちょっちゃんが走り回れる場所は廊下のみです




夏の間はエアコンを使う為、各部屋のドアを閉めるので
廊下はほぼ封印されていましたが





1441574504455.jpg





涼しくなったので、解禁となりました(笑)





15090701.jpg






フリスビーも解禁です(*^^*)






1441574302301.jpg





公園でのボール遊びの解禁も近いかな?





1441574428195.jpg





最近、もう一つ解禁になったコト


私の仕事終わりを見計らって
職場までちょっちゃんがお迎えにくる

”逆お迎え”  です(笑)




「お先に失礼しま~す!」って
職場を出たスタッフ達が


「ちょっちゃん来てますよ~!」
「お父さん来てるよ!」(副園長のことです)
「早く~!って待ってるよ!」って



わざわざ戻ってきて教えてくれます(*^^*)

















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

No title

ちょっちゃん これで雨の日でも運動不足にはならないね
ダイエットダイエット(笑)

ちょっちゃんもひろさんも 職場のみなさんに愛されてますね~

2015/09/07 (Mon) 07:27 | チー #- | URL | 編集

ちょっちゃん廊下解禁良かったね~♪
楽しそうな笑顔がまた可愛い(*^^*)
私なら逆お迎えなんてされたらやること残ってても間違いなくソッコー『お先に失礼しまーす』って言っちゃう(笑)

そして!ちょっちゃんモエキュンイベント2位おめでとうございま~す(*^▽^*)
強敵揃いだったからひろさんもドキドキハラハラだったのでは?
アザラシちょっちゃんめっちゃ可愛かった~♪
ちょっちゃ~ん!今日はお祝いのごちそうが食べれるかも?しれないよ(笑)

2015/09/07 (Mon) 13:11 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

ちょっちゃんち、廊下長くて良いなぁ!
フリスビーでも遊べるんだね♪♪
逆お迎え、良いね!
帰り難くても、お先に!って帰れますね。

きゅるるんアザラシ選手権、第2位おめでとうございます♪♪
やっぱりちょっちゃん、人気あるんだね〜^o^
と言う私も清き1票入れちゃったけど(笑)

2015/09/07 (Mon) 13:47 | ハリーママ #- | URL | 編集

おっ、ちょっちゃん、良かったね~(*^^*)
最近毎日天気がいまいちだけど、廊下でいっぱい走れるね!

そしてひろさん、みくさんが息子のお嫁ちゃんになってくれたら…ひろさんも一緒に来てくださったら…大歓迎です!
もちろんちょっちゃんも連れて来てくださいね!

…なーんて…Tくんが黙ってないですよね~(^o^;)

2015/09/07 (Mon) 22:20 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、これからお楽しみが増えるね♪
楽しく走って、いつの間にかダイエット!?で、一石二鳥を狙いましょう!!
あっ!腰とあんよは注意ね(^_-)

ひろさん、私も定時帰宅の時は、母がさくらを連れて、バス停近くの交差点まで来ます。そのまま散歩に行きま~す(^-^)

2015/09/08 (Tue) 00:39 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

こちらは一日中雨です

チーさんとこは大丈夫ですか?
台風の被害が出ませんように


ちょっちゃんはともかく、私は愛されてる???かなぁ(笑)
優しい人がたくさんいて、わりと居心地が良い職場です

まぁ・・・もちろんイロイロありますけどね・・・

2015/09/08 (Tue) 17:49 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

ははは!そうなんですよ!
くだらない仕事の話とかを切り上げる、良いきっかけになります!笑

逆に、仕事が残ってて帰れない時は
「保育園でもうちょっと待ってて!」って、説得しにいかなければならず・・・(>_<)
実に面倒くさいコトになります



アザラシイベント!嬉しかったです♪
でも、まったくアザラシには見えませんでしたよね・・・笑笑





2015/09/08 (Tue) 17:58 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

廊下はそれなりの長さがありますが、
私のフリスビーを投げる技術が足りず・・・長さを活かせません(笑)


ハリーママさん!清き貴重な1票、ありがとうございました\(^o^)/
第2位だなんて、とっても嬉しかったです

次は何イベントでしょうね??(笑)

2015/09/08 (Tue) 18:06 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

雨ばっかりですね~(>_<)
洗濯物が!!


ここだけの話、みくさん、結婚にあまり夢を持っていないんですよ
私のせい???(笑)

離婚は当たり前、実家に戻ってくる気満々(子連れで!)なんです
おかしな娘でしょ???

だから・・・もしかすると、息子ちゃんのお嫁さんになる時は
バツ1or2、子連れ、ババァ(私)付き、老犬(ちょんたろう)付き・・・かも???

お断りですよね!(笑)

2015/09/08 (Tue) 18:14 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

私の同僚も、職場を出る時にお子さんに電話して、
マンションの玄関で待ち合わせして
ワンコのお散歩に行くそうです

一度部屋に入っちゃったら、お散歩に出るのが嫌になっちゃうんですって!


jimmyさんちは、お母さんとさくらちゃんとでお迎え♪
嬉しいですよね(*^^*)

2015/09/08 (Tue) 18:21 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する