時間には余裕を持って登園しましょう


こんばんは!ひろです





私は介護施設に勤めています
今日は外出レクリエーションの日で、
梨狩りに行ってきました~!


20130909_205957.jpg


甘くて美味しい梨でしたよ!(^^)!





さてさて、毎朝小さな抵抗を試みながら、
しぶしぶ保育園へ出発するちょんたろう  笑

それでも一歩外へ出てしまえば、らんらん♪♪っと
歩きだします(^^)




314.jpg



       
らんらん♪らんらん♪っとちょっと歩くと、
あちこちにあるお友達の置手紙をふむふむと読んでは、
ぴっぴっ!とお返事を書きます




この、らんらん♪ → ふむふむ‥ → ぴっぴっ!を
エンドレスに繰り返しなかなか保育園に到着できません



らんらん♪ → ふむふむ‥ → ぴっぴっ!・・・
らんらん♪ → ふむふむ‥ → ぴっぴっ!・・・


やばい  遅刻する(焦っっ)

      


312.jpg




ちょっちゃーん!早く歩いてよー!




保育園にちょんたろうを預け、職場まで猛ダッシュです






♪☆♪omake♪☆♪


PA0_0035.jpg


しっぽがネズミみたい(^^)



コメント

おはよう♫

いつもいろいろ寄り道をして保育園に登園ですね。
登園拒否をするけどやはりお散歩大好きなんですね。

ひろさんヤバい遅刻?
ちょんたろうくん寄り道少しだけにしてみない??

2013/09/10 (Tue) 06:30 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

パピもね・・・。
らんらん♪ ふむふむ♪ ぴっぴっ♪ ばかりしてますよ~
女子なのに ???? だよね~ ┓( ̄∇ ̄;)┏

2013/09/10 (Tue) 17:00 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズ さんへ

こんばんは!
いつもコメントをありがとうございます。
とっても励みになってます。

もう少し早く出発しろってことなんですよね。
お散歩の後半になってくると、疲れて寄り道もしなくなるんですけどねー^_^;

2013/09/10 (Tue) 22:15 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

コメントありがとうございます!

パピちゃんの大ファンで~す(*^_^*)

2013/09/10 (Tue) 22:20 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する