ひとりアザラシ継続中?? 笑 (*^^*)

ちょっちゃん!

もう終了したみたいですよ・・・???













1441660596378.jpg







おはようございます!ひろです!


先日、滑り込みで参加させて頂いたアザラシイベントで






1441660648911.jpg





なんと!ちょんたろう


『第2位』 を頂きました~\(^o^)/




私のこれまでの人生において

こんな優秀な成績を修めたことは一度もございません

(今回も私の成績ではございませんが・・・笑)





1441660591947.jpg




アザラシ?なちょんたろうに投票して下さった皆さま
ありがとうございました!


そして、とっても楽しいイベントで
ネタ切れに苦しむ私を救済して下さっためぐさん
本当にありがとうございました!



次回のイベントも楽しみにしてま~す(*^^*)





15090801.jpg






ちょっちゃん・・・

だからもう、終了したみたいですよ・・・笑
















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村




コメント

アザラシ

家のパピの玲君も参加したかったけど、時すでに遅し
でした。またあったら逃しません。
それと、確かにラッキー母の連れ合いですヨ。
これからは玲パパで統一しま~す。

2015/09/08 (Tue) 18:16 | 玲パパ #- | URL | 編集
No title

こんにちは。
イベントに参加いただいて、ありがとうございました!
ひろさんが参加してくださったこと、ほんとに嬉しかったです。

これからもひろさんのブログ、楽しみにしています。

2015/09/08 (Tue) 20:26 | めぐ #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、アザラシくん『第2位』おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪

どなたのブログで行われているのかわからなくて、見に行けなかったんですよ~。
ここで一票入れちゃえ!(笑)

今日の一枚目、可愛くて可愛くて♪大好き~☆

2015/09/09 (Wed) 00:16 | jimmy #- | URL | 編集

このアザラシちょっちゃんもまた可愛いじゃないですかー!
ちょっちゃん何してても可愛い(*^^*)
てか、ひろさん…ちょっちゃんちゃんと可愛いアザラシに見えますよ♪

我が家、今回は葵が参加しなかったけどシュナってどう頑張ってもアザラシにならないんです…
あのシュナの特長でもある眉毛とお髭がジャマ!
一応、頑張って写真も撮ったけどアザラシにはほど遠かった…(T^T)

2015/09/09 (Wed) 00:57 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
玲パパさんへ

こんにちは!

玲パパさん!
ご夫婦揃って私のブログを読んで下さって
ありがとうございます(*^^*)

とっても嬉しいです!

次のイベントは玲君も是非参加してくださいね!
お姿見られるの楽しみにしてまーす(*^^*)

2015/09/10 (Thu) 13:50 | ひろ #- | URL | 編集
めぐさんへ

こんにちは!

楽しいイベントありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした(*^^*)

いまだに、アザラシネタで引っ張らせていただいてまーす
(ネタ切れで苦しんでます・・・笑)


次回のイベントにも是非参加させて下さいね!

2015/09/10 (Thu) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ひとりアザラシイベントに、清き1票を
ありがとうございま~す(笑)

洗面所で足を洗うついでにアザラシにするブーム
が到来しております(*^^*)

一枚目の写真、良く見ると口に泡が1個ついてるんですよ!

2015/09/10 (Thu) 14:12 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

ネタ切れのため、いつまでもアザラシで引っ張ってます(笑)

そうか!葵くんは、不参加だったんですね
アザラシには成れなかったかぁ(>_<)

それでも見てみたかったな(*^^*)


もうだいぶ大きくなったかな?

2015/09/10 (Thu) 17:24 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

泡?
どこ?
み、見えない!!
ガラケーだから?
いや、老眼だわさ(>_<)


ってことで、会社のPCで見ました(笑)

あったー♪
いやーん、かわゆい~☆

2015/09/12 (Sat) 00:27 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

わざわざPCで見てくださって・・・(笑)

ありがとうございま~す(*^^*)


2015/09/13 (Sun) 15:16 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する