雨が似合う?? 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



本日てんびん座は、ひっさびさの(?)1位!


長年の夢が叶ってHAPPY!ですって(*^^*)

長年の夢って・・・
あれかな?いやあっちかな??それとも・・・???

楽しみだな~\(^o^)/ 笑







さて、ちょんたろう家地方

「よく降るねぇ~・・・」って、
昨日は一日中、皆さんと窓の外を見ていました

特に、朝夕の送迎時間が土砂降りで・・・(>_<)


今も、すごい雷雨です
(13世帯に避難勧告が出たらしいです)


皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
引き続き、充分に警戒してくださいね!






さてさて、雨の日に現れる一匹のカエルさん





1441746862339.jpg





お!ちょっちゃん!
(今度は緑のアザラシかい?笑)





1441747039559.jpg






さぁ!雨だけどお散歩に行こう!!

今ならちょうど小雨だし、
カエルさんには雨が似合うよ(*^^*)




って、
外に出た途端、また大粒の雨が降り出し


歩き出したら、さっさとうんぴして





1441746805960.jpg




って言い出すカエルさん(笑)




あまりの雨の勢いに、
ダッシュでマンションのエントランスに避難しました





1441746699668.jpg





この日のお散歩、3分ちょっとで終了~(>_<)















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

「かえる!」と言うカエルさん、かわいすぎます☆

夜中からずーっと降ってましたね(>_<)
大丈夫ですか?
こちらも市内で避難指示出てる世帯もありますが、セーラ家はありがたいことに普通に生活できています。
散歩は行けてませんが…。
送迎、気を付けてくださいね!!
ちょっちゃん、明日は晴れそうだからお散歩できるね(*^^*)

2015/09/10 (Thu) 15:41 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

はじめまして♪
米でございます(*^^*)

あざらしコンテスト2位、おめでとうございます☆
アザラシさんでも、ワニさんでも、カエルさんでも、可愛いですね(*^^*)

大雨気をつけて下さいませ~~~(;'∀')

2015/09/10 (Thu) 23:32 | 米 #- | URL | 編集
こんばんわ

超最短のお散歩でしたね(苦笑)
でもうんぴしてくれると、ホッとします。

ちょっちゃんは、猛獣系よりやっぱ可愛い系ですね。

2015/09/11 (Fri) 01:27 | jimmy #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

かおりんさんのお住まいは、テレビのニュースで見る、あの悲惨な地域では無かったんですね(*^^*)
ホッとしました

こちらは、今やっと青空が見えてます!
やっぱり青空って気持ちいいですね♪

ちょんたろうが、乾いた路面を歩くのも久しぶり

楽しくお散歩してると思います!(副園長を引き連れて)笑


2015/09/11 (Fri) 12:33 | ひろ #- | URL | 編集
米さんへ

こんにちは!初めまして~♪
コメントありがとうございます(*^^*)

以前、チーさんとこのまりんちゃんを
覗き見させていただきました
(読み逃げしました・・・スミマセン)

またお邪魔させて頂きますね(*^^*)

こちらは、やっと雨が上がり青空が見えてます

2015/09/11 (Fri) 12:59 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

もはや、散歩とは言えないですね!!

カエルになって、うんぴしに行って
濡れただけ(笑)

でした!

2015/09/11 (Fri) 13:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する