お祈り申し上げます 

おはようございます!ひろです!




昨日は一日中、テレビのニュース番組を流していました





ちょんたろう家周辺は、
幸いにも大きな被害はありませんでしたが



ご利用者さま達・・・

テレビから聞こえてくる耳慣れた地名や、
皆さんそれぞれ縁のある土地の深刻な被害状況


映し出される映像にビックリしたり、心を痛めたり

心配そうに見入っていました





早朝からヘリコプターが何機も上空を飛んで行きます


待っている方々が一刻も早く救助されますように
これ以上の大きな被害が出ませんように



お祈り申し上げます








1441920426612.jpg














 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

No title

良かったですね~。
ひろさんとこ、大事なくて・・・

災害の映像はやっぱり怖いです。

ど根性がえるの旦那様サンパパは花栽培してます。

2週間前の台風で一つのハウスは、ぺしゃんこになるほど、台風の風強かったです。

サンを抱きかかえて、1階のリビングで数時間過ごしました。

台風王国鹿児島ですが、いつの時も胃が痛くなります。

どうか、皆さん気を付けてくださいね。


2015/09/11 (Fri) 19:16 | ど根性がえる #- | URL | 編集
こんばんわ

みくさん、無事に帰れて良かったです(^-^)
どんなに便利な世の中になっても、顔を見るまで心配ですよね!


目を疑いたくなるような被害が出た今回の台風と秋雨前線。
まだ行方不明の方もいらっしゃるようですが、どこかで生きておられると信じたいです。

2015/09/12 (Sat) 17:28 | jimmy #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんにちは!

今回、台風の直撃を受ける予報の地域からは外れていたので、まさかこんなことになるなんて・・・

まったく予想していませんでした

何が起こるかわかりませんよね


サンパパさんのハウス、災難でしたね
お見舞い申し上げます

早く再建出来ますように!

2015/09/13 (Sun) 15:24 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


何年か前に、台風接近の中ひとりで仙台に行って
帰れなくなったみくさんです

今回もか?!って、心配しました(>_<)

奇跡的に、ほぼ予定通りに東京駅に着いて
ホントにほっとしました(*^^*)



今日も、ヘリコプターがたくさん飛んで行きます

頼んだよ!!って、大声を出したくなります



2015/09/13 (Sun) 15:33 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する