憧れのお仕事  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





ちょっちゃん???

そんなところで何してるの???





1442524672552.jpg






ちょんたろう
夏の間、海で見ていたカッコイイお兄さん達に憧れて




このたび、パパさん専属のライフセーバーとして
働くことになったんですって(*^^*)





でも、ライフセーバーさん!

ここは、マンションの狭~いお風呂で
パパさんも割ともう、いい大人ですから(笑)

溺れちゃうことはないと思いますよ???





1442524592895.jpg





お!!さすが素早い身のこなし!!

(しっぽが・・・笑)





1442524522814.jpg






ライフセーバーさん!

何でもいいですけど、
足!ちゃんと拭いてから出てきて下さいね(>_<)
















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村







コメント

ライフセイバーちょっちゃん可愛い(*^^*)
パパさんじゃないけど溺れたふりするから犬工呼吸してくれる?(笑)

最近の蓮華家、月曜日に蓮の去勢手術して水曜(日付変わってたから木曜?)の深夜、パンティングと震えがひどく体温も低下したため先生を電話で叩き起こし点滴してもらいまして…今はすっかり元気です。
深夜の対応は留守電聞いて折り返し…な病院ですが、相方さん先生直通の番号を知ってるので即対処してもらえ事なきを得ました。
相方さんえらい!

2015/09/18 (Fri) 18:03 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

ライフセーバーちょっちゃん、かわいい~(*^^*)
大人だし、まだ1人でお風呂に入れる年齢の私ですが、バスタブに小指をぶつけて骨折した経験のある危なっかしい人なので、出張ライフセーバーさん、来てくれないかな~♪

2015/09/18 (Fri) 21:55 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

私も いい大人だけど たまにお風呂に潜っちゃうクセがあるから ライフセーバーちょっちゃん 出動(出張)してくれないかしら…… 犬口呼吸もお願いしたいなぁ~

蓮華さん 蓮くん その後如何ですか? 大事なくて良かったです 即対処していただけて良かったですねv-238

2015/09/18 (Fri) 23:29 | チー #- | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

かおりんさん!
骨折??
バスタブに小指をぶつけて???


はい!!今すぐちょんたろうを向わせます!!!笑

2015/09/20 (Sun) 07:20 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

おはようございます!

チーさん!
クセ??
お風呂に潜る???


はい!!かおりんさん家の次に、チーさん家に向かわせます!!!笑

2015/09/20 (Sun) 07:25 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ


おはようございます!

相方さま!ブラボー!!
・・・タダモノではないですね!(笑)

蓮くん、大変でしたね
その後はいかがですか?
元気に飛び回ってるかな??

前回頂いたコメントの、寝室での連くんの様子!!
慌てて足を引っ込めるなんて、可愛すぎますっっ(*^^*)

良く頑張ったねって、千葉のおばちゃんの分までナデナデして下さい♪

2015/09/20 (Sun) 07:26 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する