国内だって素敵だよ! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




とっても爽やかな朝です

連休中の皆さま~!
楽しんでくださいね~\(^o^)/






1442702127048.jpg





さて、
我が家のパパさん(^。^)y-.。o○
毎年恒例の、社員旅行に出かけて行きました




「もちろん一緒に行く!」気まんまん(笑)の
ちょんたろうと一緒に
高速バス乗り場までお見送りに(*^^*)




ナゼか、成田空港行きのバス乗り場の前ですが





1442702064128.jpg






旅行先は四国で、
お隣の乗り場から羽田空港行きのバスに乗ります
(笑)





1442702125664.jpg





ははは(*^_^*)





15092001.jpg






パパさん (^。^)y-.。o○
そろそろ飛行機に乗る頃かな?

気を付けて楽しんできてね~♪(/・ω・)/ ♪

















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

No title

ひろさん、こんばんは。
ちょっちゃん、お留守番だったんですよね。手荷物で一緒に行けたかも?
我が家は大きなイベントも無く、近場でゆりと玲と遊んでます。それに、日中暑いから午前中のみ。穏やかで平和な連休前半です。

ちょっちゃん、ライフセーバーもするし、お魚焦げちゃうよって教えてくれて、凄過ぎる!
沖縄シーザーとユニットを組んで、お家も人も守ってますね!

みくさん、管理栄養士さん目指しているんですね。調理師免許しかない私の憧れですよ。県が違うからないけれど、みくさんの作った献立の調理出来たら嬉しいな!

今日、鉄子ちゃんのブログのコメントを入れました。
鉄子ちゃんの事はひろさんのブログで知りました。素晴らしいブログを教えて頂いてありがとうございました。鉄子ちゃんのご冥福をお祈りしています。

2015/09/20 (Sun) 23:51 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、パパさんからのお土産、待ってようね(^_-)

そうそう、社内旅行って休みを利用して行くんですよね。
私も行ったことはありますが、当時慰安旅行って言うてました。
“慰安やのに、休みに行くか?”って、同期のコと話してのを思いだしました(笑)

2015/09/21 (Mon) 01:40 | jimmy #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんばんは!

はい!ちょっちゃんは、毎度毎度のお留守番です(笑)

ライフセーバーも火災報知犬もちょんたろう家防衛隊も・・・
私の願望と妄想のタマモノです
くだらないお話に付き合って下さってありがとうございます!!


鉄子ちゃんを知って頂き、その死を悼んで下さり
また、コメントまで入れて下さって、感謝しています

ブログのご縁って、不思議だけど素敵ですね!


2015/09/21 (Mon) 20:45 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

今朝、うちの施設長が
「そっか 旦那さん慰安旅行なのかぁ」って言って、

皆に一斉に「古!!」って突っ込まれてました(笑)

さらに看護師さんは、「慰安旅行って、なんだかいやらしい響き!」って
笑ってましたよ!

2015/09/21 (Mon) 20:56 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

(恐る恐るお尋ねしますが・・・)
施設長さんって、おいくつかしら!?(汗)

私、今は『社内旅行』派ですから~~~(≧▽≦)

2015/09/22 (Tue) 01:23 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


施設長にあまり興味が無いので(笑)正確には知らないのですが

50代前半かしら・・・・・???

「慰安旅行じゃなかったら何て言うんだよーーー」
って、騒いでましたよ!!

2015/09/23 (Wed) 12:46 | ひろ #- | URL | 編集
こんにちわ

同じ年代・・・(´Д`|||)(笑)

2015/09/23 (Wed) 14:05 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

うちのパパさんも、社員旅行って言いますよ!

施設長、歳ごまかしてる??(笑)

2015/09/24 (Thu) 18:00 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する