来年もその次も・・・  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





お天気に恵まれて、絶好の行楽日和ですね


連休中の皆さま~\(^o^)/
楽しんでいらっしゃいますか??


本日、私は通常のお休みを頂いていて、
ちょんたろうとまったり過ごす予定です



みくさんは、六本木で朝デートですって!
今、何を着ていくか迷って・・・着せ替え人形中です


羨ましい・・・(>_<)





さて、
15日(火)に敬老会イベントを終えた我が施設



ですが昨日・・・

9月21日(月)は敬老の日



世間でこれだけ
『今日は敬老の日です』って、
話題になっていれば


やっぱり、何もしないワケにはいかないよね・・・
(曜日によって、利用されるかたが違います)

って、思い立ってしまった私


そこで急遽!!




同僚を脅して(笑)
おめでたい感じの敷紙(?)を作ってもらい





15092201.jpg





他の同僚に頼んで
おめでたい感じの、和のカップケーキを作ってもらい





15092202.jpg





プリントアウトしてもらった素材を
台紙に貼るだけの作業をした私(ヒドイ人だ!)笑






1442871153432.jpg





朝から皆でバタバタしてしまいましたが
(申し訳なかったです・・・)

何とか間に合って






15092203.jpg





ご利用者さま達、とっても喜んでくれました♪


「来年もその次も・・・なんとか生きてたいねぇ」
なんてお言葉も(泣)




良かった・・・(*^^*)
同僚の皆の才能&協力に感謝です!!




思いがけず、お弁当屋さんから頂いた
紅白饅頭のお土産もお渡しすることが出来ました!
(これが一番喜ばれたかも??)笑










さてさて、
ちょっちゃんは






1442871467569.jpg





いつもより寂しそうで、いつもより甘えん坊です


パパさん、今夜帰ってくるよ!(^。^)y-.。o○





1442871462189.jpg





お土産あるかなぁ???












 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

こんばんわ

寂しさに耐えてお留守番してたちょっちゃんにも、きっとお土産あるからね!


ひろさんは気配りのできる方ですね。
お写真のお二人様、隠されててもとてもいい笑顔だとわかります(^-^)


余談ですが、、、
行ってきました一年ぶりに美容院(*''*)
バッサリ切り落とされた髪の量を見て、美容師さんが「二人分くらいありますね!!」って(笑)
30センチは切りましたからね…^^;
もっぱら自宅染めの私。美容院染めを初体験し、白髪も隠れ(オホホ)、髪だけ秋になりました♪

2015/09/23 (Wed) 00:40 | jimmy #- | URL | 編集
jimmy

こんにちは!

30センチ切りましたかぁ~!!
思い切りましたね
頭が軽いとか寒いとか??感じますか?(笑)


美容院染め!!私、未経験です
秋ってことは栗色ですか?

私もやってみたい~(*^^*)

2015/09/23 (Wed) 13:03 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する