安心してください!!  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





昨日は夕方から
冷たい雨になったちょんたろう家地方です

日が暮れるのも早くなってきましたね
18時半にもなれば真っ暗です



そんな中でも怯まず続く、
ちょんたろうの『逆お迎えブーム』 笑



昨日も園長を引き連れて、
パツパツのカッパ(笑)を着て、
職場の前で待っていてくれました



あ~ぁ・・・
ビショビショじゃないの!ちょっちゃん(ノ_<)

こんな日は保育園でおとなしく待ってて下さいな




そのまま歩いて自宅へ帰り、洗面所へ直行!!




すると・・・




あれ??
この可愛い女のコはだれ???





1443124360137.jpg






安心してください!





1443124443894.jpg






ちょんたろうですよ!(笑)
















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

こんばんわ

あらま!!ほんと女の子に見えます♪
カワユイ~(≧▽≦)

カメラ目線を外した大きな黒目と、斜め上からの撮影でかしらね?

2015/09/26 (Sat) 01:20 | jimmy #- | URL | 編集

可愛い~!めっちゃ女の子に見える!
蓮のお嫁さんにしたいわ~(笑)
でも…蓮、男を捨てたから無理って、ちょっちゃんも男の子だから無理か(^^;)
それにしても、ちょっちゃんいつも可愛く撮れてて羨ましいです。

我が家の葵くん2日に男を捨てます(笑)
今度は抜糸まで何事もなく過ごせるといいんだけど…
あっ!病院で見たパピヨンは診察室出てすぐ会計呼ばれて、パピヨンちゃんもすぐ診察室に呼ばれて…話せなかったから性別不明です。
多分シニアで見た目は女の子だけどなんとなく男の子な気がします。

2015/09/26 (Sat) 02:23 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

ちょっちゃん、本当に美人さん♪
水も滴るいい女…あっ、男の子だった(笑)
うちの男の子(人間)、最近お風呂で
「安心しないでください!はいてませんよ!!」とか言ってます( ̄▽ ̄;)

2015/09/26 (Sat) 09:15 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

たまたま撮れた一枚ですが、これを見て
また私の野望がムクムクと・・・

ちょっちゃんに、メイドさんの服を着せてみたい~♪

2015/09/26 (Sat) 18:44 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

今度は葵くんの番なんですね

無事に終わりますように!
お祈りしてます(*^^*)

それにしても蓮華さんち、出費が半端じゃないですよね???
相方さま、ホントに大きなお財布を持っていらっしゃるんでしょう!!
羨ましい~♪

そうだ!!
ちょんたろうを蓮くんに嫁がせて、玉の輿に・・・(笑)


2015/09/26 (Sat) 18:53 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

お!!
みくさんの未来のダンナさま!面白~い!!
明るくていいですね♪


水も滴るいい女なんて、言われてみたかったなー(笑)

2015/09/26 (Sat) 18:59 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する