flying!  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





延長利用されるご利用者様のお送りや
くだらない作業、意味のない会議・・・


で、帰りが遅くなる時には
必ず保育園に連絡を入れておきます

そうしないと、
だいたい6時ちょっと前ぐらいから
職場の前にワンコと老人がスタンバイしてしまい

『逆お迎え』ブーム到来中のちょんたろうを
かなり待たせることになり、怒られます(>_<)

(だから、保育園で待っててよ・・・笑)





少し前のこと



夕方、いつものようにご利用者さま達をお送りして
職場に戻ってきたら・・・


送迎車に駆け寄る老人とワンコ

え???ちょっちゃん???





1443214936183.jpg





聞けば、もう30分以上ここで待っていると!





そんなこと言われたってねぇ・・・

副園長!
腕時計をよく見てよ!!





1443214912666.jpg





フライングでしたね!(笑)





1443214918322.jpg





ごめんよ・・・ちょっちゃん・・・
ワタクシ、まだ仕事が残ってます(>_<)



この後、一度保育園に戻り(園長に爆笑され)
6時にまたお迎えに来てくれました♪



ご苦労さま(笑)













 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

No title

ちょっちゃんに「早く帰ろう」なんて言われたら 私 仕事にならない!
意味 意義ある打ち合わせならともかく・・・  集まる事に意味がある的な打ち合わせは 嫌いです~

2015/09/26 (Sat) 09:11 | チー #- | URL | 編集

私もちょっちゃんに『帰ろっ!』とか言われたら即帰ります!もぉ仕事なんてどーでもいいです(笑)

ちょっちゃん…嫁に来ても残念ながら玉の輿にはのれないよ~(^^;)
相方さんはいつもお財布が寂しいですから(笑)
普段ほんとお財布にお札がない人です。

実家はたぶんそこそこかもですが相方さんはびんぼーです!実家と同じ敷地の離れに住んでますがお庭が無駄に広いです。
いつか超大型犬のボルゾイを飼うのが夢の相方さん…
お庭の一部を潰して犬舎兼ボルゾイ用のミニ運動場を造る計画があります(-""-;)

2015/09/27 (Sun) 00:27 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

こんな時、すぐに帰れる近さはありがたいですね(^。^;)

我が家の逆お迎えは、日の入りが早くなって修了です。冬に向かって、散歩時間が早まります。となると、私としてはちゅまんない(笑)

2015/09/27 (Sun) 01:00 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

うちの職場の会議は、
おしゃべりなおばちゃん一人のせいで
くだらない話に脱線していってしまって
時間ばっかりかかるんですよ

時計をチラチラ見て、早く帰りたいアピールを
しまーす(笑)

2015/09/27 (Sun) 22:18 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

蓮華さん!
やっぱり、ちょんたろうをお嫁に行かせます(笑)

いーなー!!広~いお庭(*^^*)

ちょんたろうの犬舎も作って下さい!
私もそこに住みます!!(笑)

ボルゾイって・・・でっかいですねぇ
検索しました!
是非、実現させて下さいね!

2015/09/27 (Sun) 22:32 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

ちょんたろうの逆お迎えも、もっと寒くなったら
強制終了です(笑)

確かに、なんだかんだ言って
お迎えに来てくれるのは嬉しいですよね!


2015/09/27 (Sun) 22:41 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する