ポルノ様LOVE珍道中の巻の続きの続き(*^^)v

こんにちは!ひろです




さてさて・・・・

因島旅行でのみくさんの最大の目的は、お二人のご実家を探し出し
門扉のドアノブ(←有るのか??)に触りたいっ!!という、少々変態チックなものでした

絶対にお二人が触った場所だからと・・・まぁ分からんでもないけど


まずはコンビニの店員さんに、恐る恐る尋ねてみるビビりみくさん
(とくに欲しくもないヨーグルトを買ってました  笑)
実家は知らないとのことでしたが、親戚の方のお店を教えてくれました



みくさんが聞いてきたあやふやな道順で見つけられるのか??の不安をよそに




 IMGP1695.jpg

わかりやすっっ

恐る恐る中に入ってみるみくさん   どんだけビビりなんじゃ(-"-)
いわゆる普通の写真屋さん(?)でしたが、とにかく店中ポルノ様だらけ!!


応対してくださった方が、ボーカルのあきひとさんのご親戚だそうです


 112901.jpg


そして、店の奥の小部屋に案内されると・・・


 112903.jpg 112902.jpg

 112906.jpg 112905.jpg

 112909.jpg 11290801.jpg 

  112907.jpg

そこはもう、まさに「ポルノ部屋」でした(ちょっと響きがね・・笑)
訪れるファンのための場所として提供されているそうです

またこの親戚の方が、ご丁寧にいろいろと説明して下さって・・・あはは
予定外の長居となってしまいました
(なんだか便〇商〇っぽい、写真入りキーホルダーを買うビビり   苦笑)



この日は淡路島に泊まる予定だったので、もう出発しないとねってことで
結局、ご実家訪問の夢は叶わず   残念だったね


それでも満足できたかな?みくさん(^^♪



このかたはパパさんと車中待機だったので不満足だったご様子


  IMGP1666.jpg

 
はいはいごめんよ
さぁ淡路島に向かってしゅっぱ~つ!!


おなかすいたね

  IMGP1668.jpg







ダイエット大作戦2013もう冬だね 実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

おはよう♫

ポルノ命のみくねえねえちゃま。
大興奮だったんじゃない。
親戚の写真屋さんいい商売してますね。
ついつい何か買わなくってはという気になりますの。
視感に訴えてすごいなぁ。

ちょっちゃん残念お留守番だったのね。
淡路島ではいっぱい遊べるね。

2013/11/30 (Sat) 08:38 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズ さんへ

おはようございます!

みーちゃんズさんの夜景の写真すごい綺麗♪♪
とわちゃんもばっちりモデルさんだし(*^^)v

イルミネーション編、楽しみにしてるね~☆

2013/12/03 (Tue) 06:13 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する