ポンポコリン!  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





お天気がイマイチの日曜日の朝です

が、
そんな日に限って予定外の洗濯物が出たり・・・(>_<)
(犯人はもちろん!ちょんたろうです)


私がバタバタバタバタ・・・動いている横で
電源OFFのお二人さん(笑)



たった今撮った画像をご紹介しますね



普段から、隙間で寝ることが多いコです






1443313169853.jpg





見るからに窮屈そう・・・笑



ちょちゃん???
お顔はどこに行っちゃった???





1443313290725.jpg





お!出てきた(笑)





1443313318955.jpg






ちょっちゃん・・・





1443313215052.jpg





赤ちゃんみたい(*^^*)





これからちょんたろうの定期健診に行ってきます!











 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する