いつも思っていること???  笑 (*^_^*)

おはようございます!ひろです!




◎今まで思ってたこと


人一倍ビビりな私は・・・

もし、余命宣告をされたとしても


死ぬ瞬間まで
「大丈夫大丈夫!すぐ治るよ!(*^^*)」って
言い続けて欲しいって、家族にお願いしていました





◎最近思うようになったこと


ですが・・・
微妙な年齢になってきて、やっぱり考えが変わり


もし、余命宣告されたとしたら


「すぐにちゃんと教えてよ!」って
昨夜、ご飯をもぐもぐしながら言いました(笑)



オトナですから、
ちゃんとしておきたいことも少しはあります(よね?)


だから、
余命もできれば一年は欲しいなぁ・・・ははは(*^^*)






◎いつも思ってること



オールバックのちょんたろうが





1443211394976.jpg





ナゼかとっても虫っぽく見える(?)のは





1443211528845.jpg






この立派な触角のせいですよね(笑)


これって、なに毛だろう???
眉毛かしら???






って、こんなどうでもいいことをいつも思っています


平和です(*^^*)













 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

私も思います!
これって何毛なんだろう??って(笑)

ちょっちゃん、おヒゲも立派ですね(*^^*)
ちょっちゃんはおヒゲはカットしない派ですか?
セーラはカットしない派です。
実家の子はカットする派です。
ちゃんとしたこだわりが私にあるわけではなく、トリマーさんにお任せなだけなんですが(笑)

2015/09/28 (Mon) 13:42 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

なるほど(^^)/それは触角というものでしたか(笑)

うちのSUNはカットしてますが、こやつ自宅床屋さんだと切らせてくれない!!

なのに、年に数回のトリマーさんには『サンちゃん・サンちゃん♪♪』と呼ばれて、でれーっとカットさせてくれるようです(;'∀')

ところで、ひろさんオールバックのちょっちゃんおでこの白さは・・・(笑)・・・・キャーッ・・・・

               ~~****~~****~~***~~****~~

年々トライカラーのSUNは、額の白さが広がっておりますよ(笑)

このときばかりは、真っ白なパピヨンだったらと思っております(^_-)-☆

追伸  しかし代わりにお目目のアイライナーがしっかり映えております

2015/09/28 (Mon) 17:51 | ど根性がえる #- | URL | 編集
ごめんなさい

ひろさん、ごめんなさい!

私ったら、『虫っぽく見える』の文章を『白っぽくみえる』に勝手に読み違えてました。

恥ずかしい~(´・ω・`)

だから、あんなコメントを(´゚д゚`)

うちのSUNから見たら半分の年齢なのに・・・

ほんとにごめんなさい。

以後、きちんと読んでからコメしマス。

2015/09/28 (Mon) 20:16 | ど根性がえる #- | URL | 編集
こんばんわ

う~ん…眉頭の部分ですかねぇ・・・???
さくらをシャンプーする時、怖くて顔にお湯をかけられずガーゼで洗うので、この可愛い触角には気づきませんでした^^;

ひげカットすると顔が若返って見えるので、我が家は切ってます♪


◎いつも思ってること

 私が先に逝ったら、家のローンがなくなる!!です(笑)

2015/09/29 (Tue) 00:37 | jimmy #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

おひげ、普段は気にしたことなかったです

この前、サマーカットした時
途中でトリマーさんから電話が掛かってきて
ナニゴト??って思ったら
「おひげはカットしますか?」って(笑)

切らなくて良いです!って即答しちゃいましたが、
今度は切ってみようかな!!

2015/09/29 (Tue) 22:14 | ひろ #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんばんは!

わざわざスミマセン
何も謝ることなんてないですよ!
確かに、白っぽいですし!(笑)


と言う私も、白っぽくなってきちゃいました(>_<)
人間もワンコも一緒ですね

ちょんたろうの顔に、
ゲルマニウムローラーをコロコロしてた事があります

もちろん、効果は無かったですけどね(笑)

2015/09/29 (Tue) 22:30 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

jimmyさんたら、そんなブラックなことを・・・
ダメですよ(笑)

ひげカットすると、若返る??
良いこと聞きました(*^^*)

次回、サマーカットの際にやってみます!!

2015/09/29 (Tue) 22:36 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する