感動の再開?!  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



日中はちょっと暑く感じても
朝晩、とっても涼しいですね


何を着たら良いのか悩み
何を掛けて寝たら良いのかも難しい季節

夜中に、タオルケットやら肌かけ布団やら
とっかえひっかえしているらしく・・・
朝起きるとぐっちゃぐっちゃ(笑)


皆さま、寝冷えしないようにお気を付け下さいね







さて、そんな季節になり
我が家ではお馴染みの光景が戻ってまいりました




暑~い夏の間は、
近寄りもせず、疎遠になっていましたが





1443474898487.jpg


1443474873142.jpg





やっと涼しくなってきて
また愛しさをつのらせ始めたちょっちゃん(笑)


だんだんと、その距離を詰めていき・・・





1443475067016.jpg


1443475061201.jpg





ついに感動の再会(再開)!笑





1443474746719.jpg





愛して止まないビーズクッション(秋~春限定!)





1443474681304.jpg








でも、寝冷えしないようにね(笑)










 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

No title

我が家にもあります ビーズクッション  そしてそこはまりんの指定席・・ 一番使うのはまりんなのです  「暑くない?」といった真夏の頃でも そこで寝ています    
いや~ん♡ ちょっちゃんと一緒~♡  

2015/09/29 (Tue) 07:48 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、再会の喜びを早速味わっちゃって(笑)
これから大活躍しますね!

うちは居場所にこだわりはないみたいですが、とにかく人が退いたあとの場所を占拠します。

2015/10/01 (Thu) 01:11 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

もともとは、みくさんが買ったビーズクッションなんですが部屋が狭くて置けずに、パパさんの部屋に放置してあるんですよ(笑)

もっぱら、ちょっちゃんのベッドになってます!
さすがに夏はね・・・

まりんちゃんの方が、ラブ度合いが上ですね(笑)

2015/10/01 (Thu) 14:02 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

さくらちゃんったら
人が退いたあとの場所が好きなんて、
かっわいいじゃないですかー!!

匂いかなぁ?ぬくもりかしら?

たまりませんね!!

2015/10/01 (Thu) 14:07 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する