サンデードライバー  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




ここ何日か、体調が悪いです・・・(>_<)
(安心してください!私ですよ!)笑


風邪なのか、花粉症(何の?)なのか・・・



風邪薬とアレルギーの薬を交互に飲んでますが
今朝はボーーーーーーっとした感アリ(>_<)です


頑張りましょう!!






さて、とってもお天気が良かった昨日

久々にお出かけしてきました~♪






ドライバーはもちろん・・・ちょっちゃん???







1443987326471.jpg





ちょっちゃん!


運転の邪魔になって危ないし
湯たんぽみたいに眠気を誘うから


サンデードライバーごっこは終わりですよ




はい!ママの方においで!!





1443987392546.jpg







ははは(*^_^*)

どこに連れていってくれるんでしょうか???

















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

No title

うーん ちょっちゃん ワイルドだねぇ  かっこいいよ  まりんが惚れちゃうよ 


ひろさん 大丈夫ですか?  (安心してください! 私がですよ!)って  いやいやちょっちゃんじゃなくて ひろさんの体調が悪くても心配ですって!  季節の変わり目は やはり体調も不安定になりますね  我が家の長女も先日 熱出しましたの~    ひろさん 元気になぁれ~

2015/10/05 (Mon) 08:06 | チー #- | URL | 編集
No title

この前の「メロンアイス」 の記事にあった「桃バージョン」「ぶどうバージョン」はシャト○ーゼで売っていますよ~

2015/10/05 (Mon) 14:16 | チー #- | URL | 編集
No title

朝は寒く、日中は暑いから、体温調節が難しいんでしょうね。
わが家では、若い者だけ風邪引いてますよ(⌒-⌒; )
早く寝て下さいね、ひろさん!

お出掛け、日と光かしら??
あら、ちょっちゃんもブーブー言わせて運転してるのかな(笑)
ひろさん、お休みの時は運転しないのね〜。

2015/10/05 (Mon) 21:44 | ハリーママ #- | URL | 編集
こんばんわ

あらぁ~、なかなか知的な場所をお選びになってざますわね。綺麗に修理されてましたでざました…(やめたーーー!舌噛みそう^^;)

遠い昔、結婚前に最後の家族旅行で行きました♪

ちょっちゃん、片腕(肩肘?)かけてカッコイー☆


ひろさん、大丈夫ですか?
風邪知らずの職場のパートさんが同じこと言うてたので花粉症かもしれませんが、季節柄風邪も考えられますよね…
悪化しないように、気をつけて行動して下さいね。

2015/10/05 (Mon) 23:55 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

どうやら少し、熱があるみたいですが
どうせ休めないので計らないことにしました(笑)

娘さん、もう大丈夫ですか?
私の風邪はタチが悪くて、なかなか治らないんですよ
お歳かしら??


アイス情報!!
わざわざありがとうございます♪

こんな田舎でもシャ○レーゼはあるので
行ってみまーす!!

そしたらまた・・・被せますよ(*^^*)

2015/10/06 (Tue) 12:47 | ひろ #- | URL | 編集
ハリーママさんへ

こんにちは!

そうです!!日と光ですよー♪

お休みの時と言うよりは、パパさんが一緒の時は
運転しません(笑)

もっぱら、助手席で眠り猫してます
(そんな可愛いもんじゃないですが!)笑

先日も、目が覚めたら
いろは坂をグイグイ登ってるとこでした(>_<)

パパさんには申し訳ないのですが
どうしても起きてられないんですぅ

2015/10/06 (Tue) 12:56 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!


今回のコレは、どうやら風邪みたいです

いっそのこと、悪化してくれたら・・・
なんて不謹慎なことを考えたりしてます(笑)

そんなヤツですから
心配ご無用ですよ!!

jimmyさんもお気をつけ下さいね!

2015/10/06 (Tue) 14:23 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する