看板犬コレクション  笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです





自分の体なのに、
この症状が風邪なのか花粉症なのか
わからずにいましたが(笑)

今朝になって、咳が出始めました


こうなると長びくんですよね・・・(>_<)




今日はサクッと、

ちょっちゃんの
『看板犬コレクション 2015秋 in 日光』

をお届けして、失礼させて頂きますね!







10月4日(日) 快晴(*^^*)





RIMG0746.jpg
*この後、ロープウェイに乗りました*





RIMG0897.jpg
*肉球Love*





RIMG0871.jpg
*後ろからパパさんが支えてます*





RIMG0861.jpg

ん?





RIMG0862.jpg

え?





RIMG0865.jpg
*こんな手作り看板もありました(笑)*











なんだかんだ言って、引っ張ってま~す(*^^*)

貴重なお出かけネタですから・・・(笑)














 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

ちょっちゃん、かわいすぎです~!
ちょっちゃんが看板犬になったら、観光客が増えそう☆
どこに行ったのかな~?と思ってたら日光だったんですね(*^^*)
いいな~!
こちらは土曜日に、またまた柏&流山を通過して埼玉まで行きました。
息子と「いつかちょっちゃんに会えるかな~♪」なんて話しながら(笑)

ひろさん、風邪大丈夫ですか?
急に肌寒くなったし、体調悪いのにお仕事するのも大変ですよね(>_<)
お大事にしてください!!

2015/10/06 (Tue) 18:11 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

私の体調を心配してくださって有り難うございます!

きちゃないはなしですが、鼻水が出すぎます(笑)
こんなに出るなら、少し痩せたらいいのにって思いますよ!

薬飲み飲み頑張ってま~す(*_*)

2015/10/08 (Thu) 13:50 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する