『読解期待』  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




日光と言えば、ちょんたろう家地方の小学生が
修学旅行で訪れる場所です





RIMG0749.jpg
*ロープウェイで展望台まで行きました*





私も、小学校6年生の時
イオウの匂いにヤラレた記憶があります(笑)





RIMG0771.jpg
*ちょっちゃんは、バッグにIN!*





そう
温泉もあって、見どころもたくさん!!
これからのシーズンは紅葉もきれいで・・・





RIMG0773.jpg
*顔を出して*




(私的には)
泊りがけでゆっくり楽しむイメージの観光地です






RIMG0777.jpg
*ちょいちょい撫でてあげれば大人しくしてます*





だけど、我が家のパパさんは(^。^)y-.。o○
あいかわらずの、ちょっとしたドライブ感覚





RIMG0753.jpg
*中禅寺湖と華厳の滝が!!*





「どっかいきたい」って私のつぶやき(笑)に応えて、
ささっと連れ出してくれます





RIMG0761.jpg
*お天気が良くて、まぶしかったね*





現地の滞在時間は3時間ちょっと(笑)






RIMG0764.jpg
*滝行!!*





欲張ってあちこち見なくたって、また来ればいいよ!


そんなゆる~い感じの
ちょんたろう家のお出かけです(*^^*)







「どっかいきたい」 を変換したら・・・


「読解期待」 ってなりました(笑)

















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

No title

読解期待  本当だ~  私もやってみました(笑)

日光  未だ未踏の地です  3歳までは東京にいたらしいのですが記憶もなく・・
まりん地方の小学校の修学旅行は東京です  中学校は 奈良・京都  
日光行ってみたいな~と思うのですが 首都圏超えはハードル高いですね

パパさん ちょっとお出かけで 日光なんてかっこよすぎです!

2015/10/07 (Wed) 18:39 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、眩しそうで眠たそう?陽射しは眠気を誘うよね~
滝行で目が冷めたかな(笑)

“どっか行きたい”ですぐに動いてくれるパパさんは、根っからの行動派ですね!←とっても有り難いですよね♪


京都の小学校の修学旅行は伊勢でした。当たり前のように、日の出と夫婦岩をバックに、クラスの記念撮影しました(*''*)

2015/10/07 (Wed) 23:47 | jimmy #- | URL | 編集

お出掛けいいですね~
『どっか行きたい』で即行動のパパさん素敵(*^^*)
うちの相方さん『えー…めんどくさい(-""-;)』ですよ。
パパさんの爪の垢でも飲ませたい!
スーパーインドアな相方さんです(つд;*)

『どっか行きたい』変換したら一発でちゃんと変換できたスマホ…いつもはなんでだよ!?な変換が多くてちゃんと変換できてビックリでした(笑)

↓コメ確かに年齢バレる(^^;)
産んだのは1個歳をとってからですが…(*´艸`*)
相方さん…私より6歳若い羨ましい人ですよ(笑)

2015/10/08 (Thu) 11:14 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!


チーさん地方、小学生の修学旅行で東京?!
へぇー!!


日光、良いですよ♪
夏場は天然氷のかき氷もオススメです(*^^*)

是非行ってみて下さいね!
まりんちゃんも滝行!!(笑)

2015/10/08 (Thu) 14:00 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

そうですね!
決断と行動が早いです(*^^*)

グズグズしてる私は、
パパさんに置いていかれないように目覚まし時計を
しっかりセットします(笑)

伊勢神宮に行ったことがありますよ!
良いところでしたね!

2015/10/08 (Thu) 14:11 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

ひぇー(古い)!!

相方さま、お若いんですね(*^^*)
ビックリですけど、蓮華さん!姉さん女房が似合う!!

ほんとは私もスーパーインドア派です(笑)
家が好き♪
家飲みが好き♪
ゴロゴロ大好きです♪

2015/10/08 (Thu) 17:13 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する