マイバスケット♪ 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




せっかくの日曜日なのに
ちょんたろう家地方、お天気がイマイチです(>_<)



毎週日曜日に、
1週間分の食材をまとめ買いしている我が家

かなりの量になります
(お子さん、食べ盛りなの?って聞かれたことアリ)



会計後、袋詰めするのも大変です・・・(>_<)


そこで先日、マイバスケットを買ってみました





1444513060333.jpg
*バスケットの後ろに何かいますね*






レジの方が、丁寧に丁寧に
バスケットの中におさめて下さった物を


そのまま持って帰るだけ!!
なんて楽ちんなんでしょう\(^o^)/


もっと早く使えば良かった(笑)





1444514363731.jpg





あらちょっちゃん?





1444513135780.jpg





ずいぶん狭いところにいますね(笑)





1444513005110.jpg





やっぱり君はここでしょ?





1444512973371.jpg





2円引きもしてくれるんだよ!(*^^*)

















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

ご無沙汰してました

こんばんは、ひろさん!
ずっと、読み逃げしてまして…ごめんなさい。毎日、楽しく拝読してました(^^)

ちょっちゃん、何時もながらかわいい~。そして、うちの玲よりもかなりコンパクトというか玲がでっかい。マイバスケット、素直に入るとも思われないけど…もし入ってもパツパツだよ、きっと。

遅くなってしまったけれど、息子さんのぶーくん、名古屋転勤ですか。実は私、名古屋市の真下の東海市という所の出身。名古屋駅まで特急電車で15分。名古屋ってなかなか良い所だと思います。食べ物美味しいし!都市部も東京程大きくないから迷わないし。ひろさん、機会があれば是非名古屋ヘ\(^o^)/

2015/10/11 (Sun) 23:49 | ラッキー母 #P0vgGwAM | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、売ってるの?買う、いえいえ、ひょいっと抱き上げて速攻連れて帰りま~す(笑)

初?そうか…いつもがっしりした何とかボックス(名前忘れました^^;)でしたね。私もバスケット愛用者、楽チンで便利でしょ~(^-^)v
もしいつも同じスーパーへ行かれるのでしたら、レジの方の詰め方を見極めて下さいね。
キレイに素早く詰める人は会計の順番も早く、帰って冷蔵庫にも入れ替えやすいですよ(^-^)

2015/10/12 (Mon) 01:11 | jimmy #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんにちは!
読んでいただけるだけで、ありがたいんですよ!
私の気持ち、うっぷんを一方的に書かせていただいてるんですから(笑)

コメントは、お気になさらず(*^^*)
(文句があるときは、思う存分書いてくださいね)

ぶーくん、今日、荷物を出したそうです
今週末から名古屋で新生活をスタートさせます!
よろしくお願いしますね(笑)

私は、まだ行ったことがないのですが
食べ物、観光・・・魅力的ですよね!

絶対行きますよ♪

2015/10/13 (Tue) 12:42 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

なるほど!!
レジのかたの技量を見極めるんですね

確かに、皆さん丁寧に詰めて下さるけど
スピードや仕上がり(?)には差がありますね!

先日は、高校生のアルバイトらしきお嬢さんで、
時間はかかったけど丁寧にやってくれました
思わず、きれいに詰めてくれてありがとう!って
お礼を言っちゃいました(笑)


我が家が使ってたのは、コンテナボックスですよー(*^^*)

2015/10/13 (Tue) 12:47 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する