ワクワクをプレゼント♪  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!



昨日のちょんたろう家地方

カラッとした空気に包まれて
空が青くて高くて
陽の光があたたかい

とっても清々しい一日でした



46年前(笑)も、
昨日みたいに天気の良い日だったなら
嬉しいなぁ・・・(*^^*)



後で園長に聞いてみよっっ(笑)






さて、
みくさんがお祝いのケーキを買ってきてくれました♪





1444684519401.jpg





それぞれの好みにピッタリのチョイス(*^^*)
さすがです!





1444684520775.jpg





とっても美味しかった~\(^o^)/






そして、
これもみくさんがプレゼントしてくれました♪





1444684262914.jpg





こんなお上品なモノ、私に似合うかしら??





1444684265927.jpg





あはは!
まずは言葉使いから直さなくちゃね!!



おほほほほ(*^^*)






そしてそして、
パパさんは・・・(^。^)y-.。o○




「今日には間に合わなかったけど、そのうち届くよ!」
って(*^^*)




その日までのワクワクをプレゼントしてくれました♪






ありがと~☆










 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村

コメント

おめでとうございます♪。.:*・゜

うわぁ、軽くて暖かそうで、本当にお上品なショール。さすがみくさん、センス良いですね!
パパさんもワクワクのプレゼント、ナイスですね。
私まで楽しみにしちゃいます。
ちょっちゃん、ケーキはダメなんだよ。ゆる~くダイエット中でしょ?我慢我慢~w
でも、美味しそ~。目の毒www

2015/10/13 (Tue) 10:15 | なごみとレオン #- | URL | 編集

あったかそうなストールですね~
色が私好みだー!ってまったく関係ないですね(^^;)
パパさんのプレゼント何だろう?
気になる~!届いたら教えて下さいね~(*^^*)

きっとひろさんが笑顔になるプレゼントなんだろーなって勝手に想像してます(笑)

2015/10/14 (Wed) 08:56 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます  って合ってますよね?
みくさん  すてきなセレクト!  ひろさん 使ってる所もアップしてくださいね  
パパさんからは 何が届くのでしょう  私もワクワクしながら ご報告をまってます~

2015/10/14 (Wed) 08:58 | チー #- | URL | 編集
なごみとレオンさんへ

こんにちは!

せっかくもらったお上品なショールですが、

ちょっちゃん無しでお出掛けすることがほとんどないので、いつもいつも、汚れても良いような服ばかりです!
(おちっこ漏れちゃいますしね!笑)

なかなか使う時が無さそうです(>_<)

大事にしまっておきます(*^^*)

2015/10/15 (Thu) 13:51 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

何が届くかなー??


楽しみなんてほとんど無い、淋しい生活なので(笑)
そういうワクワクが有ると嬉しいです!

届いたらお知らせしますね!


2015/10/15 (Thu) 14:00 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

お祝いのメッセージ有り難うございます!

私の使用例(笑)は勘弁してください!!
多分、大笑いされます(>_<)

パパさんのプレゼント、届いたらお知らせしますね♪

2015/10/15 (Thu) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する