☆皆さまに感謝☆  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




皆さま


ちょんたろうの鶏卵ちゃんのこと、
そして私達家族のことまで
心配して下さり



お辛い部分もあったでしょうに
ご自身と、愛するワンコちゃん達の体験談で
励まして下さり



本当にありがとうございました





1445206452333.jpg





皆さまがおっしゃる通り、
家族皆で、いっぱいいっぱい悩みますが、

それで出した結論は正しい!って信じて

もう少し悩み続けてみようと思います




結論が出たら、

私達の【決意表明】として、お知らせさせて下さい


頑張ります!!!







さて、
皆さまへのお礼として(笑)


今日はカワイコちゃんをご紹介しますね


じゃーーーーーん!!





blog446965.jpg





いつもいつも、あたたかいコメントで私を癒して下さる
かおりんさんちの


セーラちゃん(1歳)で~す♪





1445025350680.jpg






可愛いですよね~♪
そして、美しい(*^^*)






1445025383728.jpg






ははは(*^^*)

いつか、ふたりでメロン犬デート出来たらいいね♪

よろしくお願いしま~す(笑)











 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

No title

ちょっちゃん ちょっちゃん大好きよ~  ヒロさん大好き~
いっぱいいっぱい悩んでください 
その結果は絶対に賛成しますから


セーラちゃんも やっぱりお嬢様~!  1歳?1歳! それでこんなに落ち着いてるんですか?
まりんちゃーん ううっうちのオテンバ娘・・  かないませ~ん

2015/10/19 (Mon) 07:47 | チー #- | URL | 編集
こんばんわ

ちょっちゃん、燃えるのわかるよ~(笑)
セーラちゃん、お嬢様顔で1歳にして見事なイヤーフリンジです!!

ワンコの病気の事で、皆さんそれぞれの経験が読めて、私も勉強になりました。人も動物も病気知らずが一番理想ですが、なった時は決断も必要だと改めて思いました。

2015/10/20 (Tue) 00:44 | jimmy #- | URL | 編集

ひろさん、大好きなちょっちゃんのブログにセーラを載せて頂いて、ありがとうございます!
私の方こそいつもひろさんとちょっちゃんに癒してもらってますよ~(*^^*)

ちょっちゃん、大事なメロンのフタ、もらっちゃっていいの?(笑)
セーラをよろしくお願いします!
いつかデートしてあげてね☆

チーさん、まりんちゃんこそちっちゃくて可憐なお花みたいでかわいいじゃないですか~!
そしてチーさん、jimmyさん、お嬢様なんかじゃないですよ~
拾い食いと破壊が得意技で、困ってます(ToT)
みなさんに見ていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

2015/10/20 (Tue) 17:33 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

大好きだなんて・・・嬉しすぎます~♪

めっきり誰にも言われなくなりました(笑)



セーラちゃんもまりんちゃんも可愛い!!
ちょんたろうの大事な彼女ちゃん達(勝手に!!)笑
大好きよ~

2015/10/20 (Tue) 20:04 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

もう~萌え萌えです~(古!!)笑


皆さんの体験談、普通じゃなかなか聞けませんが
ブログを通して惜しげもなく教えて下さって・・・

ありがたいです☆

2015/10/20 (Tue) 20:11 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

可愛いセーラちゃんのお写真で、ブログに花が咲いたように明るくなりました♪
ちょんたろうも、皆さんもメロンメロンですよ(笑)
ありがとうございました!!

メロンのフタ、今ね、他の種類を入手しようとしてるところです!
先日、みかんのを見かけました(*^^*)
(お金が無くて買えませんでしたが)笑

セーラちゃんの得意技が破壊???
凄いギャップ萌えです!!

2015/10/20 (Tue) 20:18 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する