ワンコのチ・カ・ラ   笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




先日、【お買い物イベント】を開催しました


皆で近くのショッピングセンターに行って、
買いたい物を買いましょう!!

そのお手伝いを、私たちがします!!(*^^*)



ですが、やっぱりね・・・

中には、買いたい物なんて何も無いよって方や、
お金を使う事を極端に嫌がる方もいらっしゃって、



ナゼか、そういう方お二人の担当になった私

・・・えーーーっと、何してましょうか???(笑)



あちこち見ましょう!なんてほど歩けません
ベンチを見つけては座って休憩・・・(>_<)

お二人の表情も冴えません
(そりゃそうですよね)



そうして・・・ようやくたどり着いたのは
ちょっちゃんの故郷!

ちょっちゃんを譲って頂いたペットショップです(*^^*)



あの日のちょっちゃんみたいに





PA0_0043[1]  GRP_0000[1]





じゃれて追いかけっこしたり
飛んだり跳ねたり転がったり
ご飯をモグモグモグモグしたり

たくさんの、元気で可愛いワンコたちを見たお二人


「可愛いね~」って、やっと笑顔になりました!



ちょうど良く椅子が有ったので(笑)三人で座って
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
時間いっぱいまで見ていました




買った物を(スタッフの)両手にいっぱいぶら下げて
満足げな笑顔のご利用者さま達に負けないくらい


最後は満ち足りた表情のお二人でしたよ


ワンコのチカラって素晴らしい☆


















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

ワンコのチカラ、わかります!
その癒し効果は絶大ですよね~(笑)
子犬がじゃれあってる姿は、何時間見ていても飽きないですよね☆
私はよくペットショップの前でニタニタしてます。

明日は柏の街をブラブラする予定です!
ちょっちゃんの故郷にも行けたらいいけど…どうかな~行きたいな~
都会に今からわくわくしてます(笑)

2015/10/21 (Wed) 22:24 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

最初は焦ったでしょう?(笑)
想定外の“見物”でも、それが笑顔に繋がったなら、行った甲斐がありましたね。

老若男女を惹き付けるあの仔たち、寝て食べて遊んで…の繰り返しなのに、どこにそんなオーラを持ってるんでしょうね(笑)
あぁ、囲まれたい!!

2015/10/21 (Wed) 23:48 | jimmy #- | URL | 編集

わかりますー!せっかくの行事なのに楽しんでもらえないと焦りますよね(^^;)
でも可愛いわんこちゃんに癒されて笑顔になったご利用者さん良かった~(*^^*)

ほんとわんこってなんでこんなに癒されるんだろ?
ただいま私、おちりをぴっとりくっつけて寝てる蓮さんに癒され中です♪
あー可愛い(*^^*)←親バカです(笑)

2015/10/22 (Thu) 11:57 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

都会の柏を満喫できましたか?(笑)

じつは、私の職場も一応・・・柏市にあるんですよ!

流山市と柏市の境目にあります
田舎の柏です!

公園だけはいっぱいありますよ♪
セーラちゃんと是非、遊びに来てください(笑)

2015/10/23 (Fri) 12:58 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

はい!最初は、なんで私の担当にするんだよーー!!
って、思ってました(笑)

いいよーだ!!ワンコ見てくるもんねーーー!!
って、ふてくされてましたが

結果的には、仕事中にもかかわらず
可愛いワンコたちを思う存分見られて
癒されちゃいました♪

ラッキーでした(笑)

2015/10/23 (Fri) 13:03 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

つまんなかったぁ(>_<)なんて言われたら、
お前、何やってたんだよって叱られちゃうトコでしたよ

ほんと、ワンコに感謝です

他のお客さんが連れてたワンコにも触らせてもらいました(*^^*)

最後は、「この黒いのが良いなぁ」なんて
ちょっと買う気になってたみたいです(笑)

えーっと。。。22万円なり!!

2015/10/23 (Fri) 14:23 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する