白鳥の王子さま?? 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




昔から・・・


じっくりな園長と、せっかちな副園長

二人でどこかに出かけると
必ず!大喧嘩して帰ってきたものです(笑)



さすがにもう、二人とも高齢となり
二人で遠出するなんてことはほとんど無く
大喧嘩することも無くなりましたが

(日常生活では、小喧嘩が絶えませんけど!)



その分、園長の「読解期待」度合いは高まる一方!
紅葉の便りがあちこちから届くこの時期は特にね!

周囲に、やんわりと圧(高圧)をかけてきます(笑)




家族の平和を守るため、その圧を下げるべく

パパさんが連れ出してくれました(^。^)y-.。o○





RIMG0926.jpg





副園長、白鳥の王子様みたいですがお気になさらず!




青い空の下、紅葉がそれはそれは綺麗で
園長の圧もプシューーーっと、一気に下がり(*^^*)



でも何より一番、圧を下げたのは
ちょっちゃんが一緒だったってことみたいですよ!





RIMG0956.jpg






まさに、ジジ・ババ・孫の図ですね(*^^*)













 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

No title

園長先生も副園長先生も ちょっちゃん抱っこしてる時の写真 カメラみてませんよね?
我が家もそうですが  完全に「孫」ですよね(笑)  もう無条件で可愛いらしいです  

2015/10/22 (Thu) 07:41 | チー #- | URL | 編集

はぁ~羨ましい・・・
我が家、お隣が実家ですがお庭で会っても可愛がってもらえません(つд;*)
優しい園長先生と副園長先生でちょっちゃん良かったね♪

紅葉も綺麗ですね~
我が家も華の家の子記念日の月曜に十和田湖に華だけ連れてお出掛けしました。
記念日はお一人様満喫させて大好きだよー!愛してるよーって伝えてあげます。

5ワンいるのでたまにはお一人様・・・
みんないい顔して満喫します(*^^*)

2015/10/22 (Thu) 11:50 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

園長さんも副園長さんも、きっとご機嫌♪な一日やったでしょうね。

私も既に二度、母からアプローチ受けてます…パパさんのような気配りを、私も見習わないと(汗)

2015/10/23 (Fri) 00:36 | jimmy #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

おっしゃる通り!!
ハートで隠した顔は、孫を見つめるメロメロの笑顔です(笑)

こんな顔、娘である私に向けられたことあったかしら・・・???

孫ってお得ですよねー

2015/10/23 (Fri) 16:20 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

記念日に、お一人様を満喫させてあげるなんて素敵!!

蓮華さんのアイディアですか?

そりゃあ思いっきり甘えん坊さんになれて
嬉しいでしょうね(*^^*)

おうちに帰ったら、他の子に自慢話してるかもしれませんね(笑)

2015/10/23 (Fri) 18:12 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

二人とも、かなり喜んでいました
特に園長はね(*^^*)
ご近所やら、習い事のお仲間やらにお土産を山ほど買って(とても日帰りとは思えない量です)笑

パパさんには感謝です(-.-)y-~
私には出来ません(笑)

2015/10/23 (Fri) 22:24 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する