若い二人は・・・ 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!




寒くなったせいか、
職場の同僚も体調を崩す人が続出・・・

(我が家のパパさんも!)



今日は、超人手不足な一日の予定です(>_<)


早めに出勤します!!




さて、





RIMG0977.jpg






さまざまな水の色を楽しめるという
五色沼の一つ、毘沙門沼にやってきた

【ちょんたろうと年老いた仲間たち】 笑






RIMG0971.jpg





青空と紅葉、そして神秘的な水の色!


とってもキレイでした(*^^*)





RIMG0978.jpg





すると・・・


「わ~!ほらほら!いたよ!」
「あ!あれだあれだ!ほら!」
「良かった!見られたね!!」


って、指をさして大騒ぎしながら
泳ぐ鯉の群れを追って沼辺を移動する人たち



ん???
なんだ???


何だか分りませんでしたが

「きっと、見るとラッキーな鯉なんだろうな」って、
一緒になって見ました!!


結局、
どの鯉だったのか分りませんでしたが(笑)





帰り道、こんな看板を発見!!





Fglis.jpg





あら~・・・
知らなかったわ~


でも、見ましたよ!!
あの群れの中にいたに違いないんですから(笑)





RIMG0982.jpg





「若い二人は結ばれる」

自撮り大失敗の若くない二人は・・・?笑

まぁ、幸せになれればいいね!!







ちなみに、もっと若くない二人は
沼辺までは降りず、お土産を買い漁ってましたよ!



もう、充分幸せでしょうから
ハートの鯉を見なくても大丈夫ですよね(*^^*)










 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

No title

こんにちは♪ マリンママです。

遠い千葉から福島県にようこそ!!
熱烈歓迎いたします。

いい時期にいらっしゃいましたね。
ちょっちゃん、五色沼どうでした?
モミジが綺麗だったでしょ。
まさか沼に飛び込んだりしなかったよね。
もう水遊びの時期じゃないからね。

マリン家と同じ時期に裏磐梯に行っていたのに
会えなくて残念でした。
毎日ちょっちゃんのブログを見てクスッと笑っている
隠れちょんたろうファンが福島にいますからね~。
また来てくださいね♪

2015/10/23 (Fri) 19:04 | マリンママ #Oyk0/NFI | URL | 編集

ハートの鯉・・・
きっと幸せになれますね(*^^*)
私も見たいなぁ~・・・んー私は5ワンと一緒に見たいかも(笑)

ひろさんとパパさんのらぶらぶショットいいですね♪
うちは相方さんが写真嫌がるからツーショット写真なんて1枚もありません(泣)

記念日のお一人様はもちろん私の提案です。
相方さんそーゆーのあまり気にしないし家の子記念日は私が教えなきゃ覚えてませんよ(^^;)

2015/10/23 (Fri) 23:34 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
マリンママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

あの日、千葉から福島に向かう道中はずーーーっと雨でした(笑)
それが、猪苗代湖に到着する頃にはすっかり良い天気に(*^^*)
歓迎してもらえたような気になりました

もっと若い頃には、紅葉なんて気にも留めなかったのに
裏磐梯の紅葉にはやられました!!
本当にキレイで感動しました☆

詳しく調べてから行動しないので、水峰さんにも飛び込みでした

マリンママさんと違って、写真を撮るのをすぐ忘れちゃうんです(>_<)
今日のブログで、丸投げさせて頂いちゃいました(事後報告ですみません!!)


マリン家の皆さんとニアミスだったこと、とっても残念でしたが
不思議で楽しい思い出になりました

ありがとうございました!!

2015/10/24 (Sat) 23:16 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんばんは!

うちも、ツーショットはあまり無いですよ!
だいたい真ん中に、ちびっちゃい毛むくじゃらがいます(笑)

自撮り棒を持って無いので、自分の腕を伸ばして頑張って撮ってま~す(^_^.)


5ワンそれぞれの家の子記念日を覚えるのは、男の人には無理なんじゃないかしら???
女子は記念日好きですもんね!!

なんだかんだ言っても、蓮華さんちもハートの鯉なんて見なくても幸せそうですよ~☆

2015/10/24 (Sat) 23:32 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する