Dr.野口カップ  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!






高原のコテージで、お洒落なグラスで乾杯する
仲の良い老夫婦(*^^*)




には、見えませんよね!!ははは!!!





1445630114680.jpg





ここは、裏磐梯にある【お食事処 水峰】さんの
ワンちゃんニャンちゃんOKルーム(?)です

乾杯する、普段はケンカの絶えない老夫婦が
手にしているのは・・・





1445630041179.jpg





そう!ワンカップです(笑)

(私の酒好きは、この老夫婦のせいですよ!!)




でもね、
このワンカップ、とっても知的でお洒落なんですよ!





1445634355713.jpg





ね!(*^^*)


「ペン立てにちょうど良い」って
園長がお持ち帰りしてました






さて、ちょんたろうは






15102401.jpg






もうお分かりの事と思いますが

いつも情報&画像不足のワタクシのブログです(>_<)



【お食事処 水峰】さんの情報&画像は


私の大好きなブログ、
『やんちゃなパピヨン マリンの成長記録』の
「紅葉ピークの裏磐梯ドライブその2」で

マリンちゃんとマリンパパ・ママさんが
詳しく素敵に紹介して下さってま~す♪
(さすが!!)





と、丸投げしたところで(笑)

おまけで~す





1445630145545.jpg






園長から賄賂を受け取っている所を激写されました


ごちそうさまでした~(*^^*)














 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

秋ですねー(o^^o)

こんにちは。
ワンコと一緒にお出かけする記事
大好きです。
写真が無くても大丈夫‼️
面白文章から伝わってきますから
園長先生 副園長先生も
お元気そうで楽しそうで
激写するパパさんのニンマリ顏が
想像できちゃうo(^_^)o
ちょっちゃん
相変わらずかわいいねー(^∇^)
お顔見てると女の子かしらって
思えるけど
あんよを見ると
やっぱりガッチリしてて男の子だなぁって思うわぁo(^_^)o

2015/10/24 (Sat) 12:13 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

へぇ~こんなワンカップがあるんですね。パパさん以外、みんな飲んでますね(笑)
ちょっちゃんは何か貰えたかな?


ひろさん、母から第3のアプローチがありました。来月どれかには行ってきます(´ヘ`;)

2015/10/25 (Sun) 01:41 | jimmy #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんにちは!

あ!写真撮る前に食べ終わっちゃった(>_<)
みたいなこと、たくさんあります

ちょっちゃんの様子は、皆さまにお伝えしようと思うので
無理やりでも、ヤラセでも撮るんですけどね・・・(笑)


そうなんですよね
ちょっちゃん、パピヨンの優雅で華奢な感じが無いんですよね

ガッチリというか、ムッチリというか???
しかも、男の子というより、もはやオッサンですしね!!

2015/10/26 (Mon) 13:52 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

Dr.野口
今は、保育園家で頭にペンがいっぱい刺さってマス(笑)

jimmyさんのお母様の3つのリクエストは
・温泉一泊旅行
・日帰り紅葉狩り
・映画or歌舞伎orミュージカル鑑賞
・秋冬物のショッピング
・カニ食べ行こう♪

の中にありますか???笑

2015/10/26 (Mon) 14:00 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

あります!
紅葉狩りとカニですね。
カニが苦手な私を誘うんですよ…即お断りしてます(笑)
うちはここ数年、日帰りバスツアーを利用する事が多いので、多分これになるでしょう。

2015/10/27 (Tue) 01:02 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

あらー!

カニは、ウケ狙いだったのにぃ(笑)


あと一つは何だろう??
うーん・・・

2015/10/27 (Tue) 12:38 | ひろ #- | URL | 編集
こんばんわ

あっ、惑わせてしまった!
紅葉狩り×2です。
要は、何でも何処でもいいんじゃないかと…(笑)
母、今月末から同級生と九州へ行くんですよ!それで十分なのにねぇ~(笑)

2015/10/27 (Tue) 17:56 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

なるほど!

紅葉狩り×2でしたか!!


①紅葉を見に!
②カニ食べに!
③ちょんたろうに会いに!

じゃなかったんですね(笑)

2015/10/27 (Tue) 23:15 | ひろ #- | URL | 編集
おはようございます

③は私の希望、願望です!!
ほんと、何かの機会があれば、ちょっちゃん家にお会いしたいです。

2015/10/30 (Fri) 08:13 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

あら!
③もウケ狙いだったのに(笑)

そんな風に思って下さって嬉しいです(*^^*)

2015/10/31 (Sat) 19:21 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する