今シーズン初の犠牲者ちゃん  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!



あ~あ・・・  (。pωq。)





1445732226064.jpg





今シーズン初の犠牲者は
みくさん愛用、チップとデールの毛布ちゃんでした
(小学生の頃から使ってます!)笑





1445732228061.jpg




ちょっちゃん・・・

毛布とか膝掛けなどフワフワ・モフモフした物を
ちゅぱちゅぱしたり、かみかみしたりして


べっちょべちょ・かっぴかぴにしてくれます(>_<)





1445734296202.jpg





真夏でも1枚、秋~春は3枚!毛布を必要とする
異常な寒がりのみくさんために
押入れから出して、干してあげようと思ったのにぃ





1445734256169.jpg





皆さま、なにとぞ内密にお願い致します(笑笑)













 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

ひろさん&ちょっちゃん
こんにちは!
ちょっちゃんの、かみかみ、チュパチュパ
可愛いですね。
パピもします。
するのは、いいのですが、かみかみしていると、糸がでてきたらり、穴が開きだしたり、すると必死で噛みちぎりだします。
その前に、ソート少しずつ毛布引っ張ります。
パピにばれると、口元ピクピクさせながら
飛びかかるふりします。
ちょっちゃんは、かみかみの後は、
何もしませんか?
なにをしても、可愛いのですけどね。
みくさんに、内緒で。
yukkyi

2015/10/25 (Sun) 11:09 | yukkyi #jEdBk3EI | URL | 編集

ちょっちゃん、かみかみ、ちゅぱちゅぱならかわいいもんです!
セーラは最初っから毛布を食いちぎって食べます…セーラの前に毛布は出せませ~ん(^_^;)

柏、満喫しましたよー!
今回はJRで行ったのでちょっちゃんの故郷には行けず残念でした…
次は車で、セーラも連れて行ってあげたいと思います(*^^*)

2015/10/25 (Sun) 21:54 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
こんばんわ

キターーー!!
ひろさんやみくさん、犠牲になる毛布さんには申し訳ないんですけど、私ちょっちゃんのこの姿が大好きなんです!!
お母さんのお乳を思い出して、吸って吸って吸い疲れて寝てしまうのねぇ…って思うと、可愛くて可愛くて(*^^*)ふふ
寝落ちするまで見てたいくらい♪

当分の間、お洗濯宜しくお願い致します<(_ _)>

2015/10/26 (Mon) 00:50 | jimmy #- | URL | 編集
yukkyiさんへ

yukkyiさん、こんにちは!

パピちゃん、ワイルドですね~(*^^*)

ちょんたろうは、ひたすらチュパチュパ・カミカミしてます
家中の毛布・ひざ掛けが被害にあいますよ(笑)

急に寒くなって
毛布、ひざ掛けが恋しい季節なのは
人もワンコも同じなんですね☆

2015/10/26 (Mon) 14:08 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

セーラちゃん、毛布を食いちぎって食べる????
美しいお嬢様キャラなのに・・・
ますます、ギャップ萌えですね(*^^*)

柏!
高校時代は、ほぼ毎日寄り道して遊んでました
東武野田線沿線の住民にとって、とても都会的で魅力的な駅でした

って話をすると、パパさんにバカにされます(笑)

2015/10/26 (Mon) 14:15 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

あら!そんなに喜んでいただけるなんて(*^^*)

実際には、ホントに赤ちゃん返りなのかはわかりませんけどね
私の妄想が暴走してるだけかも???
でも、そう思って見てるとカワイイんですよ

ただね・・・
べちょべちょ・かぴかぴ・くちゃいくちゃい(笑)


は~い!jimmyさんのために、頑張ってお洗濯しますよ~(*^^*)

2015/10/26 (Mon) 14:20 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する