冬支度、始めましょう!ね!  笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!




急に寒くなりましたね

まだ、扇風機が出ている我が家
さすがに・・・そろそろしまおうかな(笑)



さて、昨日の日曜日





1445806194361.jpg





膝の上で、その温かさとトロ~ンとした表情で
頑張って起きたばかりの私の眠気を誘い





1445805747281.jpg





少しずつ、冬支度を始めた私の作業を
喜んで邪魔します





1445805908055.jpg





昼食時、珍しく自分のためだけに作った
私のナポリタンのハムを狙う





1445805574885.jpg




木枯らし1号が吹いたんですってね!

強風の中、私にいろんなモノを見せつけながら(笑)
楽しそうに歩いていました





1445805433002.jpg





写真ばっかり撮ってないで早く開けろ!の図





1445806381185.jpg





ん???





1445806343438.jpg





日曜日なのに仕事だったパパさんが帰ってきました
(お疲れ様でした (^。^)y-.。o○)

休む間もなく、食材の買い出しへ(笑)





1445806011946.jpg





夕方のお散歩中、保育園で園長におやつをもらい
食べたらさっさと帰ろうとするコ





15102602.jpg





干してフカフカになった羽毛布団
今シーズン初の気持ち良さを誰よりも早く堪能(笑)





おやすみ☆






そんなちょんたろうの一日でした(*^^*)
















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

こんばんわ

こうして一日を追うと、ちょっちゃんが密着してるって、ヒシヒシと感じますね~♪
なんかいいわ~(笑)

木枯らし1号、とうとう吹きましたね(>_<)
さくらも少ない毛をな・び・か・せ・てお散歩行きました!

2015/10/26 (Mon) 18:42 | jimmy #- | URL | 編集
No title

うふふふふ~ この季節の変わり目 まりんさんしっかり体調を崩してしまいました~(泣)
ちょっちゃん 暖かくして 風邪ひいちゃダメよ~

2015/10/26 (Mon) 21:58 | チー #- | URL | 編集

扇風機!?
我が家、扇風機はだいぶ前に片付けてストーブ大活躍中ですよ(^^;)

ふかふかのお布団でくつろぐちょっちゃん・・・
可愛すぎるでしょー!
↓の毛布カミカミちょっちゃん私も大好きです♪

寒くなったからなのかお部屋は暖かいのに体調崩すレディース(華と椿)・・・
病院送りとなりました。
結果、椿に関してはショックなこともありましたが、元気です!

2015/10/27 (Tue) 14:25 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

そうですね
確かに密着してるかも???

ちょっちゃんが私から離れたところで寝てたら、
私から密着しに行きますしね(笑)


後ろから風に吹かれると、お玉ちゃんやら鶏卵ちゃんやら・・・
いろいろ見えマスよ!!

2015/10/27 (Tue) 23:20 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

まりんちゃん、大丈夫ですか?
心配です(>_<)

朝晩、寒くなってきましたもんね
チーさんも気を付けて下さいね

まりんちゃん、早く良くなりますように☆

2015/10/27 (Tue) 23:25 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ!

こんばんは!

実は、扇風機・・・まだ使ってるんです(笑)
お風呂上りにブルンブルン回して涼んでます!

マンションって、夏はクソ暑いけど、冬はあったかいんですよ
我が家、西向きなので特にね(*^^*)

ファンヒーターを出すのは来月下旬かな・・・


女の子チーム、大丈夫ですか?
椿ちゃん、どうかしましたか?
もし話せる時が来たら、教えて下さいね
一緒に応援したいので!!

2015/10/27 (Tue) 23:36 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する