「ローカルニュースの時間です」 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!





それでは、次のニュースです (何の次なの??)笑





1446153699775.jpg






千葉県某所に住む、平凡な主婦(46)が
自宅マンションのクローゼットで
”夫の作業服をハンガーにかける”という軽作業中に


いつの間にか、音も無く入り込んでいたと思われる
この家の次男で保育園児のちょんたろうくん(6)に
全く気付かずにドアを閉め



次男の姿が見えないことに気付いた主婦が

「あ・・もしかして?あの毛むくじゃら!また?」

と、クローゼットのドアをそっと開けてみるまで



【おとなしく閉じ込められている】



という事件が続発しています(笑)




皆さまのお宅は大丈夫でしょうか?
くれぐれもお気を付け下さい!



なお、この事件に関しまして

両者は共に
「自分は全く悪くない!」と主張しており

争う姿勢をみせているとのことです(笑)















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村













コメント

No title

わかります!!(笑)
うちも、たまにあります ガレージに常備している
野菜などを、取りに行く時 ガレージのドアを開けたまま
にしているのですが 戻ってきたら 姿が見えなくて
ソラ(ちなみにうちの箱入り息子 ちょっちやんと同じく次男ですが)

「あれ?ソラ どこに行った?」もしかしてと思いガレージに行くと
ガレージで、いてたりするんですよね~(^_^;)
私と一緒に出たんでしょうけど、気付かないんですよね
何時も、いつの間に出たんだろうと不思議です!!

一緒に来たなら「僕も一緒に来たよ」と言ってくれなくちゃ・・・

2015/10/30 (Fri) 11:10 | chie #- | URL | 編集

ものすごくわかります~(笑)
でも、大人しく待っていられるちょっちゃんってお利口さんですね!

あっーーー!ひろさんやっぱりうちの姉と同じ年だったー!
姉の事は好きではないけど、ひろさんは好きです♥←何の告白?ですね(笑)

我が家は洗濯する時や終わった時とお風呂に入ろうとに脱衣場に行く時に蓮か葵が着いてきてます。
が!私も気付かずにドア閉めます(笑)
お風呂の時は気が付きますが洗濯の時はわからないです。
で、干し終わって人数数えて足りない・・・
脱衣場、蓮ならいいのですが葵だと色んな物に穴が開きます(-""-;)

2015/10/30 (Fri) 14:28 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
No title

我が家 ドアが少ない&閉めないうちなので閉じ込め&閉めだしはありません~  
が たまに「いないな~」と思って探すと思いがけない所で寝てたりします

まりんは3人兄弟(女の子 男の子 男の子)の一番上です
お里ママからいただいた写真には 弟達を押しのけて離乳食を食べていたりと・・  一番度胸が据わった子だったようです   可愛いのは今とかわりませんね~   ええ親ばかです

2015/10/30 (Fri) 21:52 | チー #- | URL | 編集

わかりますわかります(笑)
うちはよく玄関ホールに締め出されてます。
リビングに入るドアの一部がガラスなので、そこからじとーーーっと見つめてます(^o^;)

ちなみに…
昔、実家で飼ってたインコがいなくなり、みんなで探したら冷蔵庫の中にいた、ということがありました(-""-;)

2015/10/30 (Fri) 22:58 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
あるあるある

うちもやりますよー(^_^;)

普段は主人を玄関先まで見送ったり
しませんが…予定とか詳しく聞くために
ドアを開けたまま話し込んでる間に
スイーーーと出て行くんですね(^_^;)
首輪に鈴が付いているのに
何故か鳴らない…
で、アパートの廊下を散策し
防犯カメラにしっかり映る白い影
ぎゃーーー‼️
エレベーターに乗らなくて良かった💦
ある時は、帰って来たよ〜〜と
ドアをカリカリとノックされました。
ワン❗️って鳴いて欲しいわU^ェ^U

2015/10/30 (Fri) 23:09 | tiaramama #- | URL | 編集
こんばんわ

アハッ!! 皆さんそれぞれやってますね~(笑)
うちも同じです。外に出られるドアから、音も姿も?なくサッと出て行きます。
家の周りは外構があるので道路には出ませんが、吠えて知らせないから気付いてもらうまでずっと外です(^_^;)
さくら、これからは寒いぞ~(笑)

2015/10/30 (Fri) 23:57 | jimmy #- | URL | 編集
chieさんへ

こんにちは!


chieさんちの箱入り息子ちゃんも、おとなしく閉じ込められるコなんですね(笑)

ちょんたろうも、「出してー」とか「ここだよー」とか言わないんですよ

あちこち探して、やっと見つけだしても
ちょんたろうは「どしたの?ママ?」って感じです(>_<)

あぁ次男坊・・・(笑)

2015/10/31 (Sat) 13:42 | ひろ #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

大胆な告白(笑)
有り難うございます!

私も好きですよ☆蓮華さん(*^^*)



蓮華さん、お姉さんがいらっしゃるんですね
兄しかいない私は、お姉ちゃんが欲しかったんですよ

私と同じ歳のお姉さん!
親近感が湧きますね
同じ時代を生きてきたんですもんね♪

よろしくお伝え下さい(笑)

2015/10/31 (Sat) 13:55 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ

こんにちは!

へぇー!
まりんちゃん、一番上のお姉さんなんですか!!

ちょんたろうの彼女になったら(勝手に!笑)、
思いっきり、ちょんたろうを尻に敷くんでしょうね!

まりんちゃんも、可愛い顔して弟達を押しのけるなんて
ギャップ萌えです(*^^*)

親ばか!大歓迎ですよ~♪

2015/10/31 (Sat) 14:04 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんばんは!

ははは(*^^*)
想像したら、可愛くて癒されました!
セーラちゃん、「家政婦は見た!」ですね(笑)

それにしてもかおりんさん!

ビックリエピソードをたくさん持ってますね(*^^*)
冷え冷えインコちゃん、ご無事でしたか?

2015/10/31 (Sat) 19:09 | ひろ #- | URL | 編集
tiaramamaさんへ

こんばんは!
tiaramamaさんたら!

ホントは毎朝ちゃんと、旦那さまを送り出してるんでしょ?(*^^*)

そのラブラブの隙に、ティアラちゃんが脱走しちゃうんですよね(笑)

ティアラちゃん、やるなー!!

うちのマンションの廊下を、ティアラちゃんみたいな可愛いコが散策してたら・・・
どんな手を使ってでも、我が家に招き入れます!!

お気をつけあそばせ(笑)





2015/10/31 (Sat) 19:54 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんばんは!

さくらちゃん、お外で何を考えてるんでしょうね?

ヤベ!出ちゃったけど、もどれないやーん(笑)

とか、思ってるのかしら?
可愛い(*^^*)



皆さんのエピソード、楽しいですね!

2015/10/31 (Sat) 20:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する