geroge-ro (笑)   

おばようございばず・・・びろでず・・・


あ~・・・頭が痛い・・・(>_<)





こんな私でも、
たま~に・・・


仕事、上手くいかねーなーとか

女同士って、めんどくせーなーとか

あ~あ・・・けっこう頑張ってるのになーとか


あるんですよね・・・(>_<)




みくさんを相手に、
お酒を飲みながら(すでに2本)愚痴をこぼし・・・



そんな時、そんな事とは知らずに



たまたま、お酒とおつまみをお土産に
帰ってきてしまったパパさん(^。^)y-.。o○

みくさんに代わって
私の愚痴を延々と聞かされるハメに(笑)





1446851414729.jpg





今朝起きたら、頭がガンガン
そして久しぶりの、geroge-ro(笑)




二度寝している間に、パパさんが
ちょっちゃんを散歩に連れて行ってくれました



もうしわけございません<(_ _)>







今日がお休みで良かった!
おとなしくしてます(笑)














 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村


















コメント

羨ましい家族(^^)/

そーなんですよね。

わたくし、7年前に正社員の職を疲れ切って退職しまして・・・
顎関節症・帯状疱疹・・・とやらに立て続けにでまして・・(笑)

それ以降は、パート職にて転職。1回目は会社が倒産!
現在2か所目ですが、社員のお局様?てか私より5歳くらい上なだけですが(笑)

厄介な方です。気分で始まり気分で終わる~ちょっと病気?

お休みされたり、外出されると会社の雰囲気が私を含め一同和みます(^^♪


こちら田舎では事務の時給にしてはいい方なので、我慢はしてますが。

いつか爆発するでしょうのど根性なしのかえるです(笑)

しかし、ひろさんも同じでしょうが、ちょっちゃんのお帰りの顔を見ると和みませんか?
(うちの場合、おかえり~ = 散歩連れてけ~のようですが)

2015/11/07 (Sat) 09:35 | ど根性がえる #- | URL | 編集

ひろさん、体調はいかがですか?回復しましたか?
一緒に飲んで愚痴聞いてくれるご家族がいて羨ましいです。
うちは誰も飲まないので(息子は仕方ないですが)もっぱら1人で飲んでます(^o^;)

前にテレビで二日酔いにならないためにはグレープフルーツジュースを飲むといいって言ってました!
それ以来、なるべくグレープフルーツのお酒を飲むようにしています(*^^*)
良かったら1度試してみてください☆

2015/11/07 (Sat) 22:38 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
No title

こんばんは、ひろさん。
あります!なーんか全てが上手くいかない。
誰でもする様な失敗。仕事のローテーションの都合で、私が全部悪いの??って思う事があります。
原因を作ったのは違う人でも、最後に携わったのが私だった為にミスしたのはあなたでしょと。(T_T)
私は下戸なので、食べる方に行きます。あとは、柴ゆりとパピ玲の散歩中にブツブツ言ってます!旦那は、基本聞いてくれません。だったら辞めればの一言で終了です。
ひろさん、みくさんとパパさんが聞いてくれるなんて羨ましい~。

2015/11/07 (Sat) 23:07 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集

あらあら〜、二日酔い気持ち悪いですよね。お察しします。
女性の多い職場は難しいですよね。製造業の事務しか経験の無い私が工場をたたまれて失業し、ハウスメーカーの事務を1年程務めましたが、そこに信じられないくらいヒステリーの女性上司の方がおられまして・・・もう職場中が毎日ピリピリしてました。
今は前職の工場の取引先に転職出来、のびのび働かせていただいてます。
ひろさんは幼稚園のお隣という立地を考えると、転職って訳にも行かないでしょうし、たまには発散しないとね。優しいパパさんとみくさんに感謝ですね。
気持ち悪いの早く治りますように(-人-)

2015/11/08 (Sun) 08:02 | なごみとレオン #- | URL | 編集
ど根性がえるさんへ

こんにちは!

ど根性がえるさん!!
もしや、同じ職場??って思っちゃいました(笑)

私の職場には、お局様と言うより、もはや女王様がいます!

「気分で始まり気分で終わる~ちょっと病気?
お休みされたり、外出されると会社の雰囲気が私を含め一同和みます(^^♪」

そっくりそのまま!同じです!!
とってもとっても厄介です(>_<)

でも、負けないぞ!
ね!ど根性がえるさん(*^^*)

ワンコに癒されながら、お互いに頑張りましょうね!

2015/11/08 (Sun) 14:52 | ひろ #- | URL | 編集
かおりんさんへ

こんにちは!

昨日、珍しくお酒を飲まずにたっぷり寝たら
今日はスッキリ(笑)

もう、お酒なんて飲まないわーって程、
苦しい思いをしても、今は、
「よーし!今夜はグレープフルーツね!!(*^^*)」
なんてウキウキ考えてます(*^^*)

息子ちゃんとお酒を飲める日が楽しみですね☆



> それ以来、なるべくグレープフルーツのお酒を飲むようにしています(*^^*)
> 良かったら1度試してみてください☆

2015/11/08 (Sun) 15:00 | ひろ #- | URL | 編集
ラッキー母さんへ

こんにちは!

そうですよね!
私の職場も、理不尽だなぁーって思う事がたくさんあります
どうでもいい様な、小さなくだらない事が大問題になったりね
不平、不満は、口に出した者勝ちで、何も文句を言わずに我慢してる者はナメられます

はぁー
また飲みたくなってきました(笑)

みくさんとパパさんが聞いてくれるのは、聞かないと
後が面倒だからですよ!

あとは、皆さまを自宅までお送りして、
全員降ろした後の送迎車内で
「ふざけんなよーーーーー」って叫びます(笑)

車内の会話、録音されてるんですけどね (*^^*)

2015/11/08 (Sun) 15:11 | ひろ #- | URL | 編集
なごみとレオンさんへ

こんにちは!

嫌ですよね~!ヒステリックな女性!!
よーくわかります(>_<)

情けないですが、その方に怒られないように!!
を一番の目標に、一日仕事をしています(笑)

かといって、他のスタッフみたいに
ゴマをすって気に入られるような器用さを持ってない
もので・・・

誰か何とかしてくれーーー!!!
なんて念じなから生きてますよ(笑笑)

今日はもう、スッキリしてます
ご心配おかけしました!

2015/11/08 (Sun) 15:22 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する