雨の日ソング♪  笑  (*^^*)

こんにちは!ひろです!




昨日は、久しぶりに休肝日にしました(笑)

今朝、目が覚めたらなんと8時!
幸せだ~\(^o^)/




さて、雨の日曜日(嫌いじゃないです!)






1446947418136.jpg






出窓から、ベランダを覗き込むちょっちゃん






1446947413720.jpg





雨の日に、よく口ずさむこの童謡(*^^*)
幼稚園で習ったのかなぁ???



続きが分りません(笑)
題名すら分りません(笑笑)





1446947415152.jpg






ははは!多分違うね!

だけど、あえて検索しません(笑)







ちなみに私が一番好きな雨の日ソングは

”あめふりくまのこ”で~す♪

















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村


















コメント

ん?その歌は・・・なんでしょう?
私にもわかりません(^^;)

私の雨降りソングは『あめふりりんちゃん』かな
よく元!!旦那の所にいる娘達と歌ってましたよ。

こちらも小雨がパラパラ・・・肌寒くFFストーブの前を独占中です。
やけどしそうなくらい引っ付いてます(笑)

2015/11/08 (Sun) 13:20 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
こんばんわ

私の雨降りソングは“あめあめふれふれかあさんが~♪”です(*''*)
こちらも昨夜から雨です。私もさくらも嫌いなんですよね…^^;


ひろさん、二日酔いは治りましたか?お家酒は気が緩むんですよぉ(^_-)

私は上司が嫌な奴です。手伝いわないのに助けてもらえないと愚痴り、無駄な動きで忙しいふり、細かく指示するけど自分は手を抜く、何でも言い訳から始まる…って言い出したらキリがないけど(笑)こんな風だから皆から嫌がられ、本人も気付いてるけど理由がわかってない!
やりにくいですよ~(笑)

2015/11/08 (Sun) 21:36 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ


こんにちは!

『あめふりりんちゃん』
『FFストーブ』

検索しました!!


ははは(*^^*)
知らないことが多すぎですな(笑)

雪がたくさん降る地方は、家の中は
すごーく暖かいってきいたことがあります!

FFストーブ、あったかいんでしょうね~♪
だって、良いお値段してますもんね(*^^*)

2015/11/09 (Mon) 13:47 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

ぴちぴちちゃぷちゃぷランランラン♪

は、いつの時代も雨の日ソングの代表格ですね!


なんですか?!その上司は!!
読んでるだけで、大嫌いになりそうです(笑)

どこの職場にもいますねぇ・・・

jimmyさん!頑張って下さいね!!

私は、今朝あたりから戦意喪失してます(*^^*)
自分の仕事をちゃんとやって、誰かがいつか何とかしてくれるのを待ちます!!(笑)

2015/11/09 (Mon) 13:56 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する