男子はだめなの~?(笑)

おはようございます!ひろです



昨日の朝・・・

私の仕事が休みだったので、ちょんたろうも保育園はお休み(*^^)




いつもはみくねーちゃんに見送られて、しぶしぶ保育園に出発するちょっちゃん


反対に、みくねーちゃんを玄関まで見送って・・・


    DSC_1298.jpg



こらこら きみは一緒に行けないよ!

みくさんの学校は女子大だからね・・・・(笑) 






ダイエット大作戦2013もう冬だね 実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

大丈夫だよっ♥
ちょっちゃん メッチャ可愛いから女子にみえるよっψ(`∇´)ψフフッ♪

2013/12/08 (Sun) 09:54 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

こんにちは!

ちょんたろうにメイドさんの服を着せてみたくてしょうがない私・・・(*^_^*)
パパさんにいつも止められて断念してますが・・・


パピちゃんの、のび~♪見てたら私も眠くなってきちゃったよ!
可愛い☆

2013/12/08 (Sun) 16:30 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する