DE・KO・GE! 笑    (*^_^*)

おはようございます!ひろです!




昨日までずーっと、
お天気が悪くてウンザリだったちょんたろう家地方

今日は、すっきり秋晴れの予報です(*^^*)



さすが!!ご利用者さま達のパワー!!!




今日は、外食&外出レクリエーションの日です
(過去に一度も雨だったことはありません)





昨日は、ワタクシお休みだったのですが
準備&最終打ち合わせのため
夕方4時過ぎから出勤いたしました





1447190178647.jpg




なので、
ちょっちゃんも夕方からの保育をお願いしました


8時過ぎまで、保育園で
ちょろちょろちょろちょろ・・・
落ち着かない様子だったそうですよ(笑)




さて、今日は早めに出勤しま~す(*^^*)






~おまけ~

先日、サングラス姿のちょんたろうに





1447190436000.jpg






「でこ毛がツンツン!」って、コメントを頂きました


それ以来、
デコ毛が気になって気になって(笑)





1447191747629.jpg





思わず引っ張っちゃいます(*^^*)













 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村









コメント

でこ毛・・・ほんと引っ張りたい(笑)
ちょっちゃんには迷惑でしかないよね(^^;)

夕方からの保育園は大変だったね~
ひろさんもちょっちゃんも休日なのにお疲れ様でした!
嬉しかったのは園長先生と副園長先生だけ!?

2015/11/11 (Wed) 16:34 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集

デコ毛もいいが、そのひとつ前のちょびっと舌チョロがめちゃキュートだよん♡

2015/11/11 (Wed) 18:41 | 小夏ママ #- | URL | 編集
こんばんわ

ひろさん、気にさせちゃってごめんなさいね。
でも、引っ張りたくなるでしょ?(笑)

今日マジマジとさくらのおでこを観察したけど、ないんですよね…ペチャンコ(>_<)
ちょっちゃんに“やめれ!!”って言われてもいいから、引っ張りた~い。

2015/11/12 (Thu) 01:01 | jimmy #- | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

5ワンズには無いですか?デコ毛(笑)

どうぞどうぞ!引っ張りに来てください!!


園長と副園長、朝から電話をかけてきて
何時ごろくるのか?
お散歩は?
ご飯は?



と(笑)

いつもチョロチョロしてるのが居ないと
気が抜けちゃうみたいですよ(*^^*)

2015/11/13 (Fri) 12:40 | ひろ #- | URL | 編集
小夏ママさんへ

こんにちは!

キュートだなんて、ありがとー♪

小夏ママさんのツボ、押せたかしら?(笑)

2015/11/13 (Fri) 14:55 | ひろ #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちは!

jimmyさんに言われるまで、
全然気にしてなかった(気づいてなかった)ので

あれ以来、楽しみが増えました(笑)



もー!jimmyさんたらー!
ママが引っ張ってばかりいるから、
そのうち僕ハゲちゃうかもよー(>_<)

さくらちゃんに嫌われちゃうじゃないのー!!

ちょんたろうより☆

2015/11/13 (Fri) 17:17 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する