未来設計図   (*^^*)

おはようございます!ひろです!





私にもいつか、
こんな日が来るのかな・・・(*^^*)






15111301.jpg






みくさんの未来設計図によると・・・

私達には、
男の子と女の子一人ずつの孫が出来るらしいです
(はるくんとゆきちゃん)






1447107641511.jpg
*この時すでに11月7日で、実はいまだに(笑)*





Babyに対面した時の、
ちょっちゃんの対応が楽しみで楽しみで♪



張りきって、先輩ぶっちゃうのか(笑)
やきもちやいて、赤ちゃん返りするのか(笑笑)






まぁでも・・・

人生、なかなか設計通りにはいかないものですよ!


経験者より愛を込めて。












 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村









コメント

No title

おぉ~ ちゃんと考えているんですね   男の子と女の子かぁ みくさん兄妹と一緒なんですね
ちょっちゃんの甥っ子姪っ子だ   クンクンしにいくんだろうね その様子も楽しみ~
ひろさんがおばあちゃんというもはピンとこないけど・・ 
問題はそれがいつ実現するかで・・・・   勝手な事言うと「早くみたーい」です
あ その前に結婚式とかもみたいなぁ

2015/11/13 (Fri) 07:59 | チー #- | URL | 編集
チーさんへ

こんばんは!

みくさんの兄、ぶーくんは
多分まだまだまだまだ・・・・・なので、
みくさんの子供が私の初孫になるのかなって
思います(笑)
(パパさんには既に、お孫ちゃんが二人います)


私自身、おばあちゃんになるなんて
全くピン!とこないです

その日が早く来て欲しいような、来て欲しくないような

でも、孫って可愛いんでしょうねーーー♪
クンクンしちゃいそう(笑)

2015/11/15 (Sun) 06:33 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する