fc2ブログ

もはや風物詩!    笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!





朝晩、めっきり寒くなってきました



もはや、
我が家のこの時期の風物詩ともなっている
この光景(笑)





1447448814508.jpg





超寒がりのみくさんにとって
生命維持のために必要な(笑)モフモフのひざ掛け





1447448816012.jpg





そんなことお構いなし!!
欲しい物は欲しい!!


無慈悲なちょんたろうです(*^^*)








この光景を見ると・・・
そろそろファンヒーターを出そうかな・・・?って
考え始めます













 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村









コメント

ちょっちゃん!みくねーちゃん寒くて風邪引いちゃうから取らないであげてね~

我が家も寒がりな私に相方さんが買ってくれたモフモフなガウン・・・
楷以外の4ワン達大好きで着てると襲われる(笑)ので膝掛けにしてますが奪われカミカミされ穴が空いてしまいました(泣)
それでも使ってます。だって寒いんだもん!
ちなみにブログでたまに写り込んでるピンクと白のしましまがそれです。

2015/11/15 (Sun) 11:50 | 蓮華 #YeFwB4VE | URL | 編集
蓮華さんへ

こんにちは!

関東平野の真ん中でも、寒い寒いって
口癖になっちゃってるみくさんです(>_<)

蓮華さんち地方になんて、三日も住めないでしょうね!
凍死する(まじで)笑

相方様の愛がこもってるガウンですもの・・・
そりゃあ暖かいでしょうね♪

2015/11/16 (Mon) 12:36 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する