めでたく解禁♪  笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!






暑い夏~残暑のあいだはもちろん禁止


最近は、お休みのたびにお天気が悪くて
ずーーーーっと、延期になっていた事




ちょっちゃんが待ち焦がれていた

【ボール遊び!】

昨日、めでたく解禁となりました~♪






1447617051919.jpg






さぁ!行っくよ~!!\(^o^)/





















 しばらくの間、お休みを頂いています(*^^*)
    これからワンコに優しい季節ですね♪
        楽しみましょう!

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村









コメント

こんばんわ

やったね、ちょっちゃん♪((o(^∇^)o))

2015/11/17 (Tue) 01:06 | jimmy #- | URL | 編集
jimmyさんへ

こんにちわ!jimmyさん(*^^*)


jimmyさんがボールを蹴ってくれたら
ぼく、すっ飛んでって捕まえて
jimmyさんのところまで転がしてくるよ♪

でもね、最近ぼく、すぐ疲れちゃうの
体が重いんだよね
園長先生と副園長先生がおやついっぱいくれるから(*^^*)

あ、ママには内緒ね!!

2015/11/17 (Tue) 13:42 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する